美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

アフィリエイトとは

ここでは、「アフィリエイトとは」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
アフィリエイトとは・・・?

アフィリエイトとは、サイトオーナーが広告主と契約して広告を貼り、その広告がクリックされたり会員登録や資料請求がされた時、またはその購入金額のうち何パーセントかの報酬が支払われます。これをアフィリエイトといい、広告主とサイトオーナーの両方に利点があります。

①法人が運営しているサイトの会員を増やしたい。または商品を販売したい。
②アフィリエイトに広告を出して、サイトオーナーに宣伝してもらう。
③自分のサイトでそのサイトを宣伝して、会員を増やしてあげる。または商品を販売してあげる。
④法人は会員を増やしてもらったから、その報酬を支払う。または販売代金のいくらかを支払う。

このような流れになります。

現在の在宅ワーカーの王道です。副業、副収入ではなく、本業としてる方もたくさんいます。
完全無料、知識ゼロで始められます。しかしちまたで謳われている様な甘いものではありません。
誰でも簡単に参加できるということは、ライバルも多いということです。世の中と同じように、少数の勝ち組と多数の負け組とに分かれているのが現状です。そんなに簡単ならみんなお金持ちになってます。

しかし、その多大勢の稼げてない人を見ると、かなり中途半端なことをやってます。私も初心者ですが、それなりに勉強し、努力した結果、小遣い程度には確実になります。要は、惜しみない努力です。絶対稼いでやるという強い志があれば稼げます。

そんな感じで皆さんがんばりましょう。


では、まずその広告をだす場所はどこか?
大きく分けて3つあります。

①ホームページ
長くやるなら本体として作った方が良いです。時間と労力、専門知識が必要なので初心者にはお勧めできません。ゆくゆくは、と考えておくべきでしょう。
②ブログ
最近のアフィリエイターはだいたいこれです。後に詳しく紹介しますが、無料で作れ、操作も簡単です。
③メルマガ
情報商材系の販売、アフィリエイトではよく使います。また自身のサイトの読者数を増やすツールとしても使用されます。


以上3つですが、最終的にはこれらすべてを有効的に活用することを目標とします。
基本はホームページで稼ぎ、他はそのホームページへの誘導に使います。

しかし、それは後の事なので今はそれぞれ単体で稼ぐことを考えましょう。

ネットの世界は非常に奥が深く、常に変化してるので、「これが正解」というものは基本的にないと思ってください。私の情報もです。
だから逆にチャンスも常にあるということです。現在トップの人も明日はわからないというのが現状です。
やればやるほど面白いです。

現在アフィリエイトに関心がある方は、まず言われた通りに初めてみてください。面白いと感じた人はきっと稼げます。


次へ







☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。