美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

アフィリエイトで稼ぐ

ここでは、「アフィリエイトで稼ぐ」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
ブログでアフィリエイトを始めるには

ネット銀行の口座開設
ネットでの副業を行うなら必須です。一般の口座だと手数料が高いし、受け付けていない場合もあります。まず作ってください。
お勧めは住信SBIネット銀行です。
株もできるので便利です。


ブログの作成
まずは無料のから始めましょう。
かなり数が多いので、ここではとりあえず私の独断と偏見で紹介します。

・FC2
このブログがそうです。HTMLの変更がしやすく、カスタマイズ向きです。使い勝手もよく、初心者から上級者まで幅広い支持を得ています。お勧めです。ブログ

ウェブリブログ
ビッグローブのブログです。しっかりしていて使いやすいです。

ココログ
真鍋かをりさんが宣伝してるやつです。シンプルで使いやすいです。

・シーサー
ブログを複数量産できるので、アドセンス向き。後に使うこととなるでしょう。


などなどです。
とりあえず上記のどれかでためしに作ってください。無料なんで。

作成方法は簡単です。
それぞれマニュアルがついてるでそのとおりにやれば出来上がります。


その前に

まず内容ですよね。

どの様なブログを作るのか?

また、どのようなブログが稼げるのか?


まず簡単なのは、自分の趣味です。作ってて楽しいですし。
たとえば、車や洋服、食べ物、美容など多々ありますが、できるだけマニアックな方が良いです。
メジャーなやつほどライバルが多いので、新規参入は厳しいです。
これらは基本的に物販系ですよね。
自分の趣味や、好きなものを日記にしたり、ネット通販のような形等で商品を紹介し、買っていただく。
そしてそのマージンをもらう。

そして次に専門知識があります。
自分の職業であったり。例えば、金融、保険、不動産等ですが、これらのマニアックな、他者があまり知らないような情報を紹介したり、日記にしたりして、アクセスを稼ぎます。

<>
・カードローン比較サイト
・ローン審査の甘い金融機関情報
・こうすれば審査が通る
・現職ローン審査員の日記

などなど、どんどん掘り下げ、コアな集客を目指してください。

最後に、このブログのような、ネットで副収入を考えてる方を狙うものです。
たぶん一番多く、強豪ぞろいです。あまりお勧めできません。その道のプロには勝てませんから。

ブログを作る際には、タイトル、サブタイトル、カテゴリ等が、検索エンジンに重要な結果をもたらすので、タイトル選びは良く考えてください。




ちなみに、このブログも半分は趣味ですが、半分はアフィリエイト目的です。

例えば先の「イーバンク銀行」の口座を、このページから開設した場合、私に約300円の報酬があります。これがアフィリエイトです。わかりますよね。仮に一日1,000円の利益を生むブログができたら、月に30,000円です。それを10個作れば・・・。ということです。

何事にも努力が必要です。コツコツがんばりましょう。


長くなってしまったので、ASP(アプリケーションサービスプロバイダ)の紹介とテクニックは次回に回します。


次へ








☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。