美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

アフィリエイトアクセスアップ

ここでは、「アフィリエイトアクセスアップ」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
アフィリエイトアクセスアップ初級

今回はブログの簡単にできるアクセスアップの方法をご紹介します。
アフィリエイトで副業・副収入を目指すには、とにかくアクセスを増やさなければいけません。

しかし、質の低いアクセスでは収入は増えません。

今回は簡単なものなので、そこまでの効果は期待できませんが、塵も積もればです。
がんばりましょう。

また、自分のブログへの単純なアクセスを増やすのは簡単です。
トラフィックエクスチェンジなどを使えば数千のアクセスは簡単に集まります。
これは、自動的に他のブログを閲覧(20秒位)し、その代りに自分のブログを閲覧してもらうというシステムです。そのため、ただアクセス数が増えるだけです。

しかし、これでアクセスアップを図ってもアクセスカウンターの数値が上がるだけで誰も自分のブログには興味をもってくれず、ASPやアドセンス広告などもクリックしてくれません。
よって収入は増えません。

やはり常道でアクセスアップを図りましょう。濃い見込み客のアクセス、つまり広告に興味をいだいたり、アドセンス広告をクリックしてくれそうなお客を呼び込めなければ意味がありません。

また、トラフィックエクスチェンジはアドセンスのポリシーに反するので、最悪の場合アカウントを停止させられてしまいます。

(アドセンスの説明まだしてませんでした。後に紹介します。)



それでは、アクセスアップを図りましょう。


検索エンジン登録
GoogleYahoomsn この3つのロボット型検索エンジンは必須です。登録は簡単です。自分のブログのURLを入力するだけでOKです。検索エンジンに登録されないとまったくと言っていいほどアクセスは上がりません。


PING送信
PING送信とは、記事を更新したときに、その記事を送る先のことです。PING送信しないと、どこにも記事が送られないので、記事の少ない初期には重要な役割を果たします。サイトが充実しないと、検索エンジンにもひっかかってこないので。
ちなみにFC2だと「環境設定の変更」→「ブログの設定」の一番下にあります。
そこに送り先を入力すればOKです。
送信先は制限があるようなので、数が増えてきたら「PINGOO」という一括送信サービスが無料であるので良いかと思います。
ちなみに送信先は関連のあるサイトにしましょう。
「PING送信」などと検索すればたくさんあります。


人気ランキング&逆アクセスランキング
人気ランキング&逆アクセスランキングも有効です。ランキングの上位に行けばランキングサイトからのお客さんも望めます。
アドセンスなどやらない場合や、とにかくアクセス数をあげたいのであれば、ランキングに参加しトラフィックエクスチェンジを行えば上位にランクインできるので、さらにアクセス数は伸びます。
さらに逆アクセスランキングも有効です。
登録者が増えれば増えるほどアクセスも増してきます。

お勧めランキング

FC2ブログランキング

こんなとこですかね。後は、それぞれのカテゴリ専用のランキング(例えば、お料理ランキングなど)もあるので、探してみては?あとアクセス解析もやっといた方が良いです。
勉強になるんで。


トラフィックエクスチェンジ一応紹介しておきます。アクセス数が増えるのは間違いないですから。
アドセンスやる人は慎重に。
評判の良いところだけ紹介します。

オレンジトラフィック
トラフィックエクスチェンジ


足跡
とにかくログイン状態で、他の人のブログを見ることです。
勉強にもなりますし、足跡を追って見に来てくれるかもしれません。
とくにあまり人気がないブログの人は良く見にきてくれます。
あと、コメントを残すのも良いです。確実に見に来てくれます。
そこで交流が始まれば、相互リンクもできますし。
また、MIXYなどのSNSで宣伝して回るのも良いかも。




とりあえずこんなところですかね。

検索エンジンランキングは後々まで効果が続くので絶対やっておいてください。



次回は、アクセスアップ(リンク・HTML)、あとアドセンスとかもやらなきゃですね。

でわでわ。


次へ









☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。