美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

★★アドセンスで稼ごう

ここでは、「★★アドセンスで稼ごう」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
グーグルアドセンスとは・・・?


アドセンスとはグーグルが提供配信している、人気のクリック型報酬広告です。

アドセンスはWEB広告ですので自分のホームページやブログに広告を貼り、その成果に応じて広告収入を得ることができます。

また、キーワードマッチ型広告、つまり、グーグル側がウェブページ内にあるテキストを自動的に分析し、関連性の高い、適切と思われる広告を自動的に配信・表示してくれるのです。

作業も非常に簡単です。

具体的には「フィルタ・リスト」と呼ばれている画面に、広告のリンク先(URL)を登録すれば完了です。
フィルタ・リストの内容はいつでも変更でき、変更は数時間以内に反映されます。
サイトの運営者からすれば、余計な手間をかけず、サイトに適した広告を表示させることが可能になります。

しかもアドセンスは、同じ広告をずっと表示するわけではなく、一定時間が経つと自動的に広告が入れ替えられます。
ようするに、2度目のアクセスの時は、1度目とは違う広告を表示してくれるのです。

ユーザーは、そのサイトのテーマとなっている事柄に関しての情報を求めているため、それに相応しい広告を掲載されるので、必然的にクリック率は高なります。

アドセンスはサイト運営者とユーザー、双方にとってメリットがあります。


何となくイメージが湧いたでしょうか?

ちなみに報酬は他のクリック保障ASPより高めです。

仮にクリック率10%、アクセス数月/3000、クリック単価が20円位と仮定すると、
月6,000円の報酬となります。

これができれば上出来です。

あとはブログを量産すればいいんです。


次へ





☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。