美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

アドセンスを始めるには

ここでは、「アドセンスを始めるには」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
アドセンスを始めるには

アドセンスを始めるには、まずグーグルのアカウントを取得しなければいけません。

ここではブログ、またはホームページを持っている前提で進めます。

グーグルではアカウント発行前に該当者のブログを審査します。
この審査に通らないとアカウントはもらえません。

ではアカウントの審査に通るブログとはどの様なブログなのでしょうか?


ブログのボリューム
まず、ブログのボリュームです。
1つの記事内の文字数は、500文字程度、記事数は15以上が望ましいです。

ブログの内容
次に内容です。
記事の内容ですが、アダルトや暴力、中傷、アルコールなどについては基本的に書かないでください。書いてる場合は削除してください。このような内容に対してグーグルはとてもうるさいです。くれぐれも気をつけてください。

ブログのリンク
ブログに宣伝のリンクがあるようならできるだけ外してください。
完全な商用だと判断されてしまうと、アカウントが貰えません。


上記のような条件に合わせるのが面倒な方は、アカウント申請用に健全なブログを作っても良いと思います。
一回アカウントがもらえれば、他のブログにも自由に使えるので。


さて、ブログが完成したらGoogleにアカウント申請しましょう。
グーグルアドセンス申請ページ


審査には1週間程度掛かります。

上記のような内容で申請すれば、おそらく審査に通ります。

一度審査に通れば、後はいくつブログを作ってもう審査はありませんので、
アドセンス用の量産計画を建てましょう。

なんども言うようにニッチマニアックな方が良いです。


次へ





☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。