美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

自販機設置バイトで稼ぐには

ここでは、「自販機設置バイトで稼ぐには」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
自販機設置バイト稼ぐには・・・

先日テレビで自販機設置バイトの「ピープル」という会社が紹介され、
私のサイトの反共も多かったので、少し具体的に解説します。


まず、向いてる人の条件があります。

①外回り営業マン
普段営業で外を回っている人は「本業」+「自販機設置」をやって、かなり稼げます。
「本業」で、外回りをしながら、空き地やビルの一角、駐車場、民家のスペース等、
幅が30cmあれば自販機は設置できるので、注意して歩けばかなりあります。
また、本業の商品、サービスが難しいもであれば、自販機設置で切り込めるので、
本業の成果も見込めます。
一石二鳥の副業です。
特に訪問販売、不動産業者、車関係、などの業種のかたでは、
やってる人も結構います。

②出歩くのが好きな人
ウォーキングや散歩がてらに、町を歩きまわるのが苦ではない方。
やはり、専業となるときついので、ついでに、という感覚の方が良いと思います。
とにかく歩いて探すので、外出が好きではない方のいはお勧めできません。

③話好きな人
とにかく話してなんぼ・・・のお仕事です。
やはり、飛び込み慣れしてる営業マンの方が向いてるかもしれません。
いきなりピンポンしても、玄関まで来てくれる方は少ないので、
そういったテクニックが必要だと思います。



では次にどのようなシステムで報酬が発生するのかを説明します。


まず、大手飲料メーカーなどは、缶ジュースを販売することで、利益を上げます。

そのため自動販売機を設置できる場所を探しています。

そこで、この「設置場所を探す」ことを代行する会社があります。

基本的に中小です。

それぞれの地域に多数あります。

また、駐車場業者なども兼業している場合もあります。

それらの会社は自分の会社では飲料水を作らず、
「設置~メンテナンス~自販機への飲料水補充」などを、
大手飲料水メーカーから代行して引き受けたりします。

そして、大手飲料水メーカーから、仕事を請けている代行の会社から、
さらに個人が「自動販売機の設置場所を探す」仕事を請けるというシステムです。

報酬は地域やものによっても異なりますが、
だいたい一台設置で4万円程度が相場の様です。

また、レンタルではなく、買取もあり、その場合は15万位のバックがあります。
最近よく見る100円自販機は買取です。
買い取った方が自分で仕入れまで行い、販売価格も自由に決めれるので、
最近は、人気があるようです。


さらに自動販売機の種類にはどのようなものがあるのか?

屋外飲料水自動販売機
室内用飲料水自動販売機
コインロッカー
タバコ・おでん缶などなど・アイスの自動販売機・・・

そのため、見つけた土地に何がマッチしてるかなども考えながら、
地主にアプローチしていきます。

テナント(ビルに入っているお店)へ話をして、設置できる場合もあれば、
地主(ビルや土地のオーナー)に話を持っていかないといけない場合などもあり、
それなりに難しい仕事なのかもしれません。


詳しくは、それぞれのHPで確認してみてください。

「自動販売機設置・自動販売機副業・自動販売機の仕事」
などで検索すればヒットすると思います。

また、最初に営業に使う「書類、名刺」など一式の代金がかかる(1万円程度)場合が多いようです。


以上の様な流れです。







☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。