美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

在宅カウンセラーの副業とは

ここでは、「在宅カウンセラーの副業とは」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
在宅カウンセラーの副業とは・・・


このお仕事は、

自宅などで、様々な相談にのったり、カウンセリングを電話、チャット、メールなどで行います。

運営してる会社に登録し、時間を決めて待機、オファーがきたら相談にのるという流れです。

チャットレディ・チャットボーイなどと似たようなシステムです。

報酬は完全出来高制で、自給にすると2,000~4,000円位が相場です。


カウンセラーは特になんの資格がなくても名乗ることができるため、
グレーなイメージもあり、詐欺的なサイトも多々あるため、注意も必要です。

また、顔写真が掲載条件のところも多いです。

中には、民間カウンセラーの資格や、心理士の資格保持者でないと、登録できない場合もあります。


最近流行のきざしがある、携帯専門のメールカウンセリングなどもあります。

一件300円程度ですが、人気が出ればそれなりに稼げそうです。


しかし、上記のとおり、誰にでも簡単にできる仕事なので、

ライバルも非常に多く、オファーが全く来ない場合もあり、

無駄に待機時間だけ多くなる場合もあります。

チャットレディ・ボーイと同じですね。


そのため、在宅カウンセラーをやる場合は、他のネット副業なども兼用したほうが良いです。


チャットもそうですが、人気がでて、固定客が何人かできれば、相当稼げるのは確かです。

「在宅 相談 カウンセラー 副業」などで検索すればヒットすると思います。


※とにかく詐欺的なものも多いです。

最初に登録料や養成講座、また稼ぎ方の様なことで、料金を取ろうとするところには、
十分注意が必要です。
甘い言葉には裏があるってことを忘れないでください。


ちなみに、高額で安全なバイト情報のページもあります。→こちら







☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。