美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

治験で副業

ここでは、「治験で副業」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
治験臨床試験の副業とは・・・


楽して高収入が得たい。

みんなそう思います。

そんなのあるわけないじゃん。

しかし、あるんです。

それが「治験」のなんです。

楽な副業・副収入の一番人気です。


正確にはバイトではなく、ボランティアと言うみたいですが。


では「治験」とは何かというと、ようは新薬の実験ですよね。

もちろん動物実験などをクリアし、人に使用しても安全と予測されるものです。

その「くすりの候補」を、健康な人で実験し、安全かつ効果があるものが、

世の中に出る「お薬」となるのです。

そうです、世の中のためになり、お金がもらえるんです。

まぁ、リスクもゼロではないですけど。

副作用とか少し心配ですし。


しかし、何と言っても楽で報酬も高いんです。

バイトではなくボランティアなので、

給料ではなく謝礼というかたちをとっているようですが、その謝礼は魅力的です。


薬の安全性や効果を調べるため、1日で終わることはほぼないです。

何回か通院し、時には入院もします。

ものによっては10連泊などもあります。

めちゃくちゃ暇です。

しかし、日給にすると確実に1万は超えます。

通常2~3万位だと思います。

楽ですが、暇すぎて少しつらいかも。

あと、採血も多いので苦手な人はつらいかも。


しかし、まさに寝てるだけでお金を貰えるわけですから、

まさに、夢のようなバイトです。

・・・って、世の中そんなに甘くありません。

薬の効果がどうのこうので、参加には制限があるんです。

一度参加したら、次回はだいたい四ヶ月近く期間を開けなければならないようです。


まぁ、それらを考慮しても、楽に稼げるのは間違いありません。

副作用なんて関係ねぇって人は、やってみるのもいいかもしれません。


サポートも万全です。
↓こちら↓
無料モニター会員はこちらから

ちなみに私も登録してます。
↓こちら↓
新薬ネット


こういったサイトもたくさんありますが、情報量も多く、
サポートもしっかりしてるのでお勧めです。





☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。