美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

代行で副業とは

ここでは、「代行で副業とは」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
代行副業とは


最近流行?の代行スタッフの副業です。


いろいろあります。

結婚式、お墓参り、恋人のふり、などなど。


基本的に、本人が何かしらの理由で行えなかったり、
偽装工作のお手伝いだったり多種多様で、
募集先も様々です。

演技が必要なものは、探偵事務所などが多いようです。


誰にでもできるお勧めは、やはりお墓参りでしょう。

例えばお墓が遠方にあるためになかなか墓参りに行けない方、
忙しくてなかなか墓参りに行けない方、
お年寄りでお参りをするのが体力的にきつい方々など、
そういった方の代わりにお墓参りをしてあげるアルバイトです。

作業内容は、お墓周りの雑草を取り、掃除をし、
墓石・床石をピカピカに磨き、
献花をしてお線香をあげます。

そして、依頼者の気持ちになり、気持ちを込めてお祈りをします。

時間にして2~3時間です。

気になる報酬は、かなり高額です。

高いところでは、1基あたり1万円の報酬を提示しているところもあるようです。

これを一日に2基、3基とこなせばかなりの高収入となってきます。


ただし、注意が必要なんですが、こちらは一年中仕事がある、というものではありません。

仕事の依頼は、お彼岸やお盆などに限られてしまいます。

なので、やはり短期バイトや、副業、または兼業といった感じです。

「お墓参り 代行 募集」
などで検索すればヒットすると思います。






☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。