美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

ポイントペイ(pointpay)とは

ここでは、「ポイントペイ(pointpay)とは」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
ポイントペイ(pointpay)とは


今日は、私が今一番稼げると思うお小遣いサイト、「ポイントペイ」の紹介をしたいと思います。

ポイントサイトとは以前も紹介してカテゴリにもありますが、スポンサーサイトの訪問や簡単なゲーム、無料会員登録などのサービス、また企業からのアンケートの返答などを利用することで、ポイントを貰うことができるサイトのことです。

また、これらのサイトはスポンサーサイトからの収入で運営されているため、ユーザーは無料です。基本的にノーリスク・ローリターンって感じです。

ポイントは現金に変換できるため、気軽にできるお小遣い稼ぎの定番?となっています。

初心者が優良なサイト(換金しやすい)で、コツコツやって、月500~1,000円程度と考えて良いと思います。なので10サイト以上やってれば、まぁほんとに小遣い程度ですけど、それでも奥さん・旦那さんに気付かれない10,000円はそれなりですよね。リスクは無いですし。

現在ポイントサイトは何百とあり、優良じゃないサイトも多いです。ここでは私自身が確かめた優良サイトしか紹介しませんが、中でも「ポイントペイ」は最近すごいです。稼げます。


では、「ポイントペイ」とはどの様なシステムなのか?

ズバリ新型のネズミコウの様なものです。しかも、なんとお友達(子)が自動で割り振られるのです。

無料会員登録などのアクションを100円分実施すると、自動的にお友達が1名割り振られ、お友達が会員登録などのアクションで獲得したポイントの30%分を貰えます。(お友達が稼いだポイントはそのままです)。

さらには3ティア制なので、お友達のお友達(孫)が稼いだポイントについても30%もらえます。

すごいですよね。最初に気合でお友達を増やせば、あとは放置しといても勝手にポイントが貯まっていきます。誰にも嫌な思いはさせません。

例えば、お友達を10人作り、さらにそのお友達も10人のお友達を作ったら、100人分の30%が入るわけです。一人平均500円稼いだとしたら15,000円が自分に入るのです。

ネットで副収入を考えている方は、是非やってみてください。後にアフィリエイトのやり方も詳しく作るつもりですが、それにも繋がります。

                        ↓ポイントペイ↓お小遣い稼ぎより大きな収入を目指し!完全無料のポイント サイト - POINT PAY




登録しましたか?

バレちゃいました?

そうです、↑のタグから登録すると、あなたは私のお友達(子)になっちゃうんです。

そうなのです、ポイントを貯めてもお友達は作れますが、この様に紹介することでも作れるんです。

なので、ブログをやってるあなた、そうあなたもこの様な紹介をしてどんどんお友達を増やすと、私の孫もどんどん増えて・・・ってことになるんです。

純粋にポイントサイトとしても優良ですが、このシステムのおかげで会員数は飛躍的に伸びてるようです。



ポイントサイトをやったことがない人のために、具体的な進め方を紹介します。

①フリーメールアドレスの取得
多くの会員になるのでメールの量がすごいです。YAHOOがお勧めです。

②↓登録↓
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

③ログイン
ちゃんとパスワードはメモってください。あとこのブログもお気に入りに。

④実践
トップページの「広告ポイント」→「カテゴリ」→「即時反映」をクリック。ポイントは承認されるまでに多少(長い時は1か月位)かかるので、最初は即時反映を選びましょう。良いのがなければ「ジャンル」→「会員登録」が無難です。興味があるのがあればそれで。

⑤会員登録
カードとか作れば一撃で5~6人お友達ができますが、実際カードはそんなに作りたくないですよね。そんな時は、「会員登録」のポイントサイトやアンケートサイト、メルマガ会員などにどんどん登録してください。だいたい2~3登録して100円=お友達1人位ですかね。

⑥確認
トップページのポイント明細で、ポイントの確認をしてください。多少のタイムロスはあります。最初は承認待ちになっており、1~2瞬間後にポイントがもらえます。

⑦紹介
ポイントが貯まり、お友達が増えてきたら、私みたいにブログ等でどんどん紹介してください。飛躍的に子供達が増えていきます。

⑧換金
ポイントが貯まったら換金です。換金するにはネットバンク、特に住信SBIネット銀行がお勧めです。機能が充実しており、株もすぐに参入できます。




以上が大まかな流れです。

どうですか?「ポイントペイ」の魅力が伝わったでしょうか?

興味をもたれた方は、まずやってみてください

これからも良いお小遣い稼ぎを発見したら紹介していきますので、今後もよろしくお願いします。











☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。