美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

サイト売買で副業

ここでは、「サイト売買で副業」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
サイト売買副業とは・・・?


72,000円~108,000円


↑この金額はいったい何の金額でしょうか?

実はこれ、このブログの売却査定金額なんです。→こちら

低いっ!!

優良なサイトは何千万ってしますからね。

でも、まあ、まだ1か月くらいのブログなんでしょうがないです。


みなさん知ってました?

現在ではサイトも売買の対象となっており、サイトを売りたい人と買いたい人を結びつけるサービスを行う会社が、結構出てきているようです。

特にアメリカですけど。

そして、このサイト売買を使って大金を儲けている人が増えてきているそうです。


自分で作成したサイトを売却したり、または安く買い叩いたサイトを高値で売れるサイトに修正して、それを転売したりして。

はっきり言って、不動産や株なんかよりも断然儲かります。

特に毎月アフィリエイトや物販なんかで大きな売り上げを出しているサイトは高値で売れる傾向があります。

それだけでなく、現在の売り上げは少なくとも面白いコンテンツを持っていたり、検索エンジン上位表示されたりと、特徴を持っているサイトはけっこうな値段で取引されます。


毎月大きな利益を出してくれるサイトは、いわば現金を自動で生み続けてくれるわけで、
完全な投資対象となるわけです。

お金に興味がある人ならば誰もが欲しがるでしょう。


例えば、毎月10万円の現金を生み出してくれるサイトが100万円で売られていたら…
あるいは、少し改造すれば月に数十万の収益をあげるサイトが安値で売られていたら…

不動産で考えてみれば相当な利回りですよね。
10ヶ月で元が取れ、その後は放置しとけばいいわけですから。


また、サイト作成にはリスクがないですからね。

一攫千金を狙って、サイトを作るのも面白いかもしれません。


自分のサイトの価値もわかって面白いです。
是非査定してみては・・・?(もちろん無料です)
SITE M&A.jp



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。