美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

ポスティングの副業とは

ここでは、「ポスティングの副業とは」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
ポスティング副業とは・・・


ポスティングスタッフ(チラシ配布)の副業バイトとは、
各家庭のポストにチラシや小冊子を配布する仕事です。

登録する会社によって多少仕組みが異なります。


①配布するエリアに集合し、ある程度管理されながら配る

②自宅に配布物が送られてきて、それを自分が住んでる地域に 決められた期間内に自由に配る。

だいたいがこの2パターンです。


特に②の方法は副業としてもそこそこ人気があります。

ポスティングの仕事は、配布物の大きさ、量にもよりますが、
基本は徒歩です。遠くに配る場合は自転車、バイクなどで行ないます。


収入の目安も配り方によって異なります。

①のような場合は自給(1000円位)のときもあります。


しかし、基本的には完全出来高制が多く、チラシ1枚当り3~7円位です。
ノルマもないので、ある程度自由にできます。

この一枚の単価は、集合住宅が多い、坂が多いなどのエリアの条件で変わりますが。
そこそこの体力がある標準的な方で、自給に換算すると約1000~1200円位です。


実際に筆者自身も副業でやってます。
空いた時間の運動感覚でやってますが、不動産経験もあるセミプロなので、
自給にすると2,500円位です。

専業のプロになると、1日1万枚配布して3万円以上稼ぐ人もいますから侮れません。


しかし、天候にも左右される仕事のため、
やはり、週1~2日くらい余った時間を、運動不足解消のつもりで続ける、
というのが向いてると思います。


ポスティングスタッフの仕事は、無料の求人誌やネットでもありますが、
やはり派遣ではなく、自宅近くの業者に登録したほうが良いと思います。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。