美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

★★クリック連動型ASP比較

ここでは、「★★クリック連動型ASP比較」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
クリック連動型ASP比較・・・


このブログでは、アドセンスを使った稼ぎ方を紹介してきましたが、
クリック連動型ASPは、グーグルアドセンスだけではありません。

なかなか、グーグルアカウントが貰えない方や、
アダルト系がやりたい方、または、アカウント削除になってしまった方などは、他のASPに移っても良いと思います。

また、ある程度稼ぎ方のノウハウがわかった方なども、
リスクの分散(急なアカウント削除)のために、
他のASPも使っておいた方が良いかもしれません。


以下に主要なクリック報償型ASPを紹介します。



YAHOO アドパートナー

およそ1000回の閲覧で数円~数十円程度となっており、
ある程度の報酬を得るためには、相当のアクセス数が必要になります。クリック保証型広告の単価についても、
全体的にアドセンスよりは低く目に設定されているようです。

アドセンスと比較すると見劣りしている感があり、
アフィリエイターにもあまり人気はありません。
しかし、今後アドセンスと同等以上のパフォーマンスをあげる可能性があるので、要チェックです。



楽天 ぴたっとアド

2008年夏から始まった楽天系のインターネット広告サービスです。
コンテンツマッチ技術と、ユーザーマッチ技術の2つを採用しており、高い広告展開が可能です。

クリック単価は1クリックあたり最低9円としています。
また、報酬については、実績に応じてのランク分けをしており、
成果報酬率が月ごとに変動します。
アドセンス以外では最も高いと思われます。
また、アダルト、ギャンブルもOKです。

審査も比較的容易になっているので、活用する価値はあるでしょう。

こちらから→

楽天ぴたっとアドの詳細はこちら


サイバーエージェント マイクロアド

月間70憶インプレッション、広告企業が5000社あり、ユーザーのコンテンツに十分ふさわしい広告が提供できる体制が整えられています。

ここは、サイトランクにより広告掲載料が変化します。
サイトランク(広告効果の高いサイトだと判断された場合に上昇する。ランクは日々変動します)が上昇すると、その数値に応じて広告ごとの1クリック当たりの単価も上昇し、1クリック100円以上の掲載料も見込めます。

また、マイクロアドは広告掲載者に対し、非常に丁寧なサービスを提供しているといえます。
活用する価値は十分あると思います。

マイクロアドBTパートナー


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


マイクロアド検証





上記以外にもありますが、
やはりアドセンスに並ぶものは今のところありません。

しかし、何度も言いますが、リスク回避のために、
アドセンス以外のASPにも登録しておくべきだと思います。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。