美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

副業日記

ここでは、「副業日記」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
おはようございます。

今日は、バイトとネットの収入を比較してみたいと思います。

まずはバイト。まぁだいたい普通のバイトだと日給(8時間)8,000~10,000円程度ですよね。
日雇いでみっちりって感じで。
自給の高さだと塾・家庭教師が2,000~3,000円位で高めですけど、長時間勤務ができないのと、学歴が良くないと仕事が来ないんで、微妙ですよね。

週1日休んで月20万前後が通常だと思います。



ではネットだとどうでしょう。

ネットは収入が固定されてなく、個人によってまったく違ってきます。
ネットで稼ぐにはノウハウが必要であり、無駄に長時間費やしても、月に1万円稼ぐことができない人も多くいます。しかし、少数の勝ち組は月に100万単位で稼ぎます。しかも、たいした時間もかけずにです。

ネットサーフィンをしてると、ちまたでは魅力的な言葉であふれています。

「誰でも簡単」「ネット初心者でも月1000万」「1日10分の不労所得」
などなど。

基本的にウソです。

そんなに簡単ならみんなお金持ちになってしまいす。

良識のある方ならすぐ気付くはずです。


では、やはり初心者がネットで稼ぐことは無理なのでしょうか?

答えはNOです。

実際に私は稼げています。

大金ではありませんが、今月は20万位になると思います。

ネットでの小遣い稼ぎに興味を持ち始めたのは昨年の夏頃です。
はじめはポイントサイトとアンケートサイトから始めました。
毎日職場で暇な時間にやって、月3,000程度でした。
そして年末くらいから、世の中の情勢が非常に厳しくなり、本業だけでは危ないと思い始め、模索しているときに、ネットでの副業でもやってみるかと思ったのです。
パソコンの知識は基本的にないです。インターネットと、エクセル・ワードが多少できる程度です。

それでも、がんばればなんとかなるんです。


話がそれましたので戻します。

要は、ネットでも努力をして、地道に作業を行っていれば稼げるようになるということです。

しかし、すぐには稼げません。また、確実とも言えません。

だから、副業なんです。

とにかく、副業なんです。

毎日家でTVを見てる時間をネットに使うんです。

ネットだけで食ってこうってのは、よほどのプロでない限りやめた方が良いです。


まずはポイントサイト・アンケートサイトから始めましょう。

特にアンケートは、週に何回か座談会のお知らせがきます。

これは、1回2時間程度で5,000~10,000円の報酬が貰えます。
参加するには抽選になってしまいますが、毎回申し込んでいれば、月2回くらいは当たります。

そしてブログを始めましょう。

なんでもいいです。

とにかく始めましょう。

始め方、稼ぎ方は左のカテゴリにあります。

コツコツやってるうちに、ネットで稼ぐ仕組みがわかってくるはずです。


こんな時代だからいつどうなるかわかりません。

副業・副収入は欠かせません。

なんども言いますが、はじめは稼げません。

あきらめずに、楽しみながら、コツコツやりましょう。


結論として、どちらが高収入かではなく、ネットは副業・副収入として考えましょう、ということです。

また、副業ですから、お金はなるべくかけず、ローリスク・ローリターンで考えましょう。









☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。