美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

楽天ぴたっとアドとは

ここでは、「楽天ぴたっとアドとは」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
楽天ぴたっとアドVSグーグルアドセンス

このブログでは、とにかグーグルアドセンスをお勧めしてきましたが、
リスク回避のためにも、他のクリック課金型のASPも使っておくべきです。

しかし、あまり分散させすぎる必要はないと思います。
せいぜい2つから3つで良いです。

グーグルアドセンスが最強なのは間違いありません。
では、グーグルアドセンス以外のクリック課金ASPはどこが良いか?


私の結論は「楽天ぴたっとアド」です。→


楽天ぴたっとアドは、2008年夏から始まった楽天系のインターネット広告サービスです。
コンテンツマッチ技術と、ユーザーマッチ技術の2つを採用しており、高い広告展開が可能です。

大きな特徴とし、
グーグルアドセンスは、
ページに合わせた広告を自動掲載(コンテンツマッチ)するのに対し、
楽天ぴたっとアドは、
サイト訪問者の検索履歴に関連する広告も自動掲載(ユーザーマッチ)するという点です。

クリック単価は1クリックあたり最低9円としていますが、
キーワードツールで広告の単価がわかるので、
高単価の広告に合わせた記事を作成できるメリットもあります。

また、報酬については、実績に応じてのランク分けをしており、
成果報酬率が月ごとに変動します。

また、新規参入組のため、利用者増員を狙って2ティア制を現在導入してます。
アドセンスも前はあったんですよね。懐かしい。

これらにより、グーグルアドセンス以外のクリック課金ASPの中では、
報酬、パフォーマンス、将来性、等から見ても、
楽天ぴたっとアドが最も優良だと思われます。

また、審査も簡単であり、アカウント停止処分の基準も甘く、
グーグルの厳しさが嫌な方にもお勧めです。

ちなみ、アダルト、ギャンブルもOKです。


クリック課金型のASPは他にも多々ありますが、
期待していたyahooアドパートナーは、現在のままでは使い物にならずがっかりです。
将来に期待します。

楽天ぴたっとアド以外でしたら、
サイバーエージェントが運営するマイクロアドが、人気、実績ともに良いのではないかと思います。

まぁ、後は好みですけど。

ちなみに私は、メインをグーグルアドセンス、
サブやアドセンスの規約に反しそうなものには楽天ぴたっとアドを使ってます。


楽天ぴたっとアド

登録の仕方
上記バナーから楽天サイトへ行き、
楽天のアカウントを持ってる方はそのまま「新規会員登録」へ進み、銀行口座を入力すればOKです。

アカウントを持ってない方は、バナーから飛んだサイトの右上の「新規会員登録」へ進み、
右上の「まだ楽天会員登録されていない方は」から、アカウントを取得してください。
アカウントを取得してない状態で「新規会員登録」をしてもエラーになるので注意してください。

審査は約1~3日位ですが、まず落ちません。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。