美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

アドセンス攻略

ここでは、「アドセンス攻略」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
アドセンス攻略法


私の副収入の源、在宅副業のエース的存在、グーグルアドセンス。


アドセンスを使った副業の攻略方法うんぬんついては、
インターネットで検索すれば山のように出てきます。

このブログもその一部ではありますが・・・。

しかし、どの記事も中身は薄く(他人のことは言えませんが)、
初心者以外の人にとっては、あまり役立たない内容です。

それらのサイトでは、とにかく量産を進めてますが、
がむしゃらに稼げないサイトを量産して、
結果を残せず終わる方も非常に多いんです。

難しいというより、向き不向きがきっぱり別れる、といった方が良いと思います。

地味な作業をコツコツ続けられ、
なおかつ研究熱心な方に向いてます。

とにかく「優良なキーワード」を探さなければなりません。
以前に「ニッチ」で、なおかつ「需要があるもの」を探せ、
と書きましたが、要するにこれは基本的なマーケティング戦略であり、
これができなければ、アドセンスはもとより、
他のネットビジネスでも稼げません。


まず考えなければならないこと・・・

キーワード
・ニーズがあるか?
・競争が激しすぎないか?
・クリック単価はどうか?


訪問者の目的
・商品を買う目的でサイトを訪れているか?
・商品についての情報を提供しているか?
・ノウハウを紹介してるのか?

コンテンツ・質
・記事の技術

グーグルのポリシー
・違反はないか

アクセス・十分なアクセスがとれているか

さらにキーワード
・常にキーワードを探し続ける
・ニュースや、雑誌などから情報収集


などなど、上記のことは常に意識してください。

また、急激に量産するとわけがわからなくなるので、
徐々に増やしましょう。

目標は、やはり一日最低500円稼げるブログを量産することです。

そして、稼げるサイトはさらに強化していきます。

量産してると、気に入るものとそうでないものに別れてくるので、
気に入ったものだけ強化し、そうでないものは適当に記事を更新する程度で良いと思います。


とにかく、努力と研究です。

がんばりましょう。


アドセンス攻略の詳細はこちらからどうぞ。
ブログアドセンス初級入門講座



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。