美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

★★ブログアクセスアップ方法

ここでは、「★★ブログアクセスアップ方法」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
インデックス対策アクセスアップ


以前にも書きましたが、
検索エンジンの検索結果に表示されるためには、
自分のサイトが検索エンジンにインデックスされていることが絶対条件となります。

インデックスとは、検索エンジン(グーグル、ヤフー、MSNなど)が、
そのサイトの情報を収集、処理してデータベース化する事をいいます。

そのため、検索エンジンにインデックスされていないと、
どれだけ良いサイト作成しても、検索結果に表示されないんです。

また、内部リンクなどもサイトがインデックスされていないと無意味になります。


以前、検索エンジンへの登録は必須であると書きましたが、それだけではすべてのページがインデックスされず、またヤフーなどは時間がかかりすぎるため、多少面倒でもサイトマップを作成し、各検索エンジンに登録することをお勧めします。


検索エンジンにインデックスされるには、
簡単な方法として、インデックスされているページからリンクをもらうことです。
リンクをもらえばクローラーなどがそのリンクをたどり、情報を収集しに来てくれます。

また、以前も紹介したとおり、
Google
yahoo
MSN
に登録しておくのが良いと思います。


さらにサイトマップを作成し、これらの検索エンジンに登録することにより、
インデックスの漏れを防ぎます。

サイトマップは登録をしなくても、
検索エンジンに登録しておけばいずれはGooglなどがサブページも認識(インデックス)してくれますが、早く成果を出すためにはサイトマップの登録は必須と言えます。
特に旬な記事などは、時間が勝負ですから・・・。


これらの作業を行えば、インデックス対策はほぼ問題ないと思います。
基本的なことなので必ず行うことをお勧めします。


サイトマップ作成登録方法




☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。