美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

SEO対策メタタグとは

ここでは、「SEO対策メタタグとは」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
SEO対策METATAG(メタタグ)とは・・・?


以前にもSEO対策のことは何度か説明しましたが、
今回はメタタグについて解説します。

アクセスアップの内部的要因であるSEO対策の1つですが、
正直そこまでの効果は期待できません。

やってないよりはマシ、という程度で考えておいた方が良いでしょう。 

少しのアクセスでも上がった方が良いことは確かですし、
勉強にもなります。

また、有効か、有効でないかは日々変わっていくため、
現在はさほど有効とみられていなくても、そのうち効果がでるかもしれませんし。

なので、一応やっておくことをお勧めします。


簡単です。

下記のタグを~間に挿入するだけです。

なお、サイトの説明文は、
検索結果上に表示されるので、一目でサイト内容がわかり、なおかつサイト誘導できるような、
効果的な説明文を考えてください。


自分のサイトのHTLMの画面を開き、オレンジ色の部分にそれぞれ入力してください。


TITLE サイトのタイトル TITLE

META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=Shift_JIS"

META name="description" content="サイトの説明文"

META name="keywords" content="重要なキーワード(複数の場合は,で区切る。)"


以上です。

ちなみにキーワードは、あまり入れすぎるとスパムとみなされる可能性があります。
最高でも5つ程度、基本的には3つ程度で抑えましょう。






☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。