FC2ブログ
美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

お勧めASP2009

ここでは、「お勧めASP2009」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



お勧めASP 2009年度


今が旬?というか安心して使えるお勧めのASP、2009年度を紹介します。

この不景気につられてますますアフィリエイターが増えるなか、
悪質な業者もつられて増えてます。

ASP業者は平気でしょ?って思っちゃいけません。

なかなか換金されず、おかしいな?などと思ってたら倒産やバックレ、
なんてこともあるようです。


ということで、今現在私も使っており、
その中でもサービス、内容、信頼性、使い勝手が良いものを選びました。

それぞれのサイトに合う合わないはありますが、
今回はアフィリエイトを行うなら絶対に提携しておくべきの5社に絞りました。



バリューコマース
独占の有名ECサイトを多数かかえており、外せません。
Yahooショッピングのアフィリエイトができるのはバリューコマースだけです。
旅行系のECサイトも充実してます。
管理画面の使い勝手も改良されて、ほぼ完璧。
運営もマザーズ上場企業がしており安心です。



A8.net

独占サイトをたくさんかかえいる、ASPの大手老舗。
画面等が少し古臭い気がしますが、シンプルで使いやすいです。
参加しているECサイトが大量なだけに、提携するECサイトを選ぶ眼力が必要です。
ここも提携してないアフィリエイターはいないでしょう。
ジャスダック上場企業運営。
ちなみに私が最初に提携した業者で愛着があります。どうでもいいですかね。



トラフィックゲート
独占の有名ECサイトを多数かかえており、外せないASPの中の1社です。
CM-Clickというクリック保障型サービスも提供してるので、アドセンスのサブとしても使えます。
またブログライター向けのコンテンツも充実してます。
株主にサイバーエージェントと楽天を持つため信用性も高いです。



電脳卸

報酬率が高く、10%以上がふつう。長期にわたるリピーターの買い物も全て成果となる新システムが魅力的です。情報商材などが充実しており、アフィリエイターの注目度も高いです。クリック数が分からないため、コンバージョンが測定できないのが難点ですが、これから期待できるASPです。


JANet
成果報酬を若干高めに設定することで後発ながら急成長したASPです。
まだまだ発展途上なので、上記4社に比べると多少見劣りします。
特に金融系や資料請求系に強いですが、動的URLで商品リンクが貼れる機能もあり、
物販も徐々に伸びています。
マザーズ上場企業運営。



以上厳選5社でした。

おそらく上記の5社を押さえておけば、アフィリエイトをする上で困りません。


しかし、やはり初心者は少数に絞った方が良いです。
混乱するし、収入が分散するためです。

初心者にお勧めは、A8→リンクシェア→トラフィックゲートの順ですかね?


慣れてきたら、自分のサイトに特化したものや、
あつかいたい商品が増えてくるはずなので、
提携するASPも自然と増えてくるでしょう。

ちなみに私は上記5社の他に、5社くらい使ってます。


あと、どのASPで扱ってる商品なのかを簡単に調べるには、
その商品を掲載してる部分にカーソルをあてると下に飛び先のアドレスがでるので、
それでわかります。


以上、お勧めASP2009年度でした。







☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト