美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

ブログ別アドセンス掲載方法

ここでは、「ブログ別アドセンス掲載方法」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
FC2ブログアドセンス広告を張り付ける方法とは・・・?



・全ての記事内に、自動でアドセンスを表示させる方法

①テンプレートの設定画面からテンプレートのhtmlを表示し、
 !–topentry– ~!–/topentry–と書かれた場所を探します。

  %topentry_title・・・記事タイトルを表示するためのタグ
  %topentry_body・・・記事本文を表示するためのタグ
  %topentry_more・・・追記を表示するためのタグ

上記のような箇所です。

②本文の下に表示するなら、
%topentry_bodyや%topentry_moreより下に、
記事上部や真ん中に掲載したければ、
上記より上などにアドセンスコードを貼り付ければOKです。

何度か試して、自分の好きな位置に掲載しましょう。

ただし、グーグルアドセンスの規約には、
1ページに表示できるアドセンス広告は3つまで、とあるので、
ブログの設定画面で1ページに表示する記事の数を3つ以内に設定するのを忘れないでください。



・サイドバーにアドセンスを貼り付ける

①FC2ブログにログインし、左メニューの【プラグインの設定】をクリックします。

②【公式プラグイン追加】から【フリーエリア】を追加してください。

③FC2ブログのフリーエリアはタイトルを空白にできないので、
 規約のとおり、タイトルは「スポンサードリンク」と記入します。

④フリーエリア内でのアドセンス広告の位置を設定します。
 「左寄せ・中央寄せ・右寄せ」からデザインに合うものを選びましょう。

⑤アドセンスのコードを貼り付け、【設定】で完了です。




・フリーエリアにアドセンスを表示させる

このブログのタイトルの下にあるのがフリーエリアです。

FC2ブログのテンプレートには、
FC2が作った公式テンプレートとユーザーが作った共有テンプレートがありますが、
フリースエリア共有テンプレートの方にあります。

アフィリエイトやアドセンスには有効なので、色々探してみてください。




☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。