美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

お勧めポイントサイト2009

ここでは、「お勧めポイントサイト2009」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
お勧めポイントサイト2009年度


お勧めのポイントサイト2009年度初期を紹介します。

最近の不況の影響もあり、ちょっとでもお小遣いが稼げたら、
などということから、まだまだ会員数を伸ばしてます。

しかし、最近ではティア制で会員数を伸ばそうとするポイントサイトが増え、
会員自身もポイントサイトでポイントを稼ぐのではなく、
子会員(ティア)狙いばかりで、サイト自体の運営が困難になっているのも事実です。

なので、最近では運営会社もしっかりしてるところが良いでしょう。

いろんなところで見ますよね。
ポイントサイトの勧誘。

また、情報商材などでも良く見かけます。

しかし、実際ポイントサイトで稼げる金額は、
通常月500~1000円です。

万単位で稼ぐには、クレジットカードを大量に作るなどしなければ不可能です。
また、それも単発なので、次の月からは稼げません。

なので、ポイントサイトはほんとに小遣い稼ぎ程度で考えてください。

また、マクロミルなどのアンケートメインのサイトは、
安定して月500~1000円はいくので、いくつかのサイトを地道にこなしていけば、
月10,000円くらいにはなります。

この10,000円を少ないと思うか、多いと思うかで、続けられる人、やめてしまう人に別れます。



以下に2009年度のお勧めポイントサイトを紹介します。


マクロミル
絶対に登録すべきサイトです。
アンケート量も多く、運営会社もTVCMをするくらいのきちんとした会社なので安心です。


フルーツメール
会員1人1人にマッチした情報の提供と、懸賞等のサービスを提供しているポイント懸賞サイトです。
安定したサイトで、会員数もトップクラスです。
基本的にポイントサイトですが、懸賞情報が充実しています。


ポイント・カフェ
楽天、サイバーエージェントが株主である「トラフィックゲート」が運営するポイントサイトです。安心して使えるので良いかと。


ちょびリッチ
トータルで数万円は稼がせて貰っていると思います。ここの目玉は「今日のちょびリッチ」という毎日誰かに1万円が当たるコーナーでしょうか。当選者の申請がない場合は次の日に持ち越しされるのでわくわくします。安心して利用できるサイトですので初心者の方にはおすすめです。


ポイント貯めて現金交換♪国内最大級のポイントサイト『ライフマイル
一気に最強サイトに変わるかもしれません。サイバーエージェントが運営しており、何といっても2ヶ月の間に無料登録等を4つ行うことで翌月からなれるスマイルプラス会員が凄いです。この会員になると、クリックdeマイルがすべて10倍になります。



以上5つが今年のお勧めポイントサイトでした。

どこも運営会社がしっかりしているので、長期的に見て、安心してお小遣い稼ぎができると思います。


また、初めてポイントサイトを利用するという方は、
まずフリーメールを取得しましょう。

メールの量が半端ないです。

次にネットバンクの口座を作りましょう。
普通の銀行だと振込手数料を普通に取られるのに対し、
ネットバンクだと無料、もしくは割安になります。

500円や1000円を換金するのに、手数料を300円も取られてたら意味がありません。

この機会に作っておいてください。

住信SBIネット銀行
株もできるので便利です。





☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。