美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

不動産日記

ここでは、「不動産日記」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
いやぁ~、パシフィックいっちゃいましたね。

私、本業は不動産でして・・・。

ちなみに株もちょこちょこやっておりまして、パシフィックは値動きが激しくて楽しかったんですけどね。

まぁ、パシフィックは近いうちいくだろうなぁとは思ってましたけど、
ちょっと急だったのでびっくりです。

でも、おおかた逝きましたね。

あと本命が何社か生き残ってますが、
それも時間の問題でしょう。

早く底をついてほしいものです。

まだまだ株は下がるとみてるので、このままだとなかなか手が出しづらいんですよ。

そのため、いろんな副業をせざるを得ないって状況です。


でも、実際アフィリエイトなどの副業をやりだしたら、
これが非常に面白いんです。

株はギャンブルに近いものがありますが、
アフィリはやった分だけ稼げます。

ネットで稼ごうとしてる人の95%は全く稼げてないらしいですが、
そこがまさにポイントだと思います。

要するに、日本のネットビジネスはほぼ素人ということです。

まだまだチャンスがあるってことです。

ネットサーフィンなどをしてればわかると思いますが、
主婦やニートなどの社会人経験のない人たちが非常に多く参入してるように感じます。

それはどういうことかというと、
コンピューターやネットの知識があっても、
マーケティング能力や、販売戦略、運営能力が非常に弱いということです。

なので、サラリーマンなどの社会人経験が多い人の方が、
絶対的に有利だと感じます。

ネットとかコンピューターに弱いから、などとしりごむ必要はありません。

実際に私もかなり弱い方です。

しかし、初めて2か月目ですでに万単位で稼ぐことができました。

これはまさに、ネットの知識よりも、
ビジネスの知識の方が重要だということだと思います。


正直、在宅での副業をしようとしている人の考え方は、
非常に甘いんです。

だからだまされる。

常識で考えたらありえないような、甘い誘いに乗ってしまうんです。

普通に働いている人は、まず騙されないようなことにです。


情報商材などが良い例です。

あれは単発のビジネスとしては面白さもあり、やってる人の賢さは認めますが、
あれを買う人の気がしれない。

ようするに、世の中の仕組みをまったく理解できていない方々が購入してるんです。

そしてそれをさらに売る、ようするにマルチですよね。
マルチが悪いと言ってるんではありません。
好きではありませんが、実際儲かるのは確かですから・・・。

しかし、最近では「円天」などが騒がれていましたが、
あれをどう見るか?

あんなのに引っ掛かる人がほんとにいるの?
なんて人も、同じような情報商材を買ったりしてるわけですから。


とりとめもない話になってきたので、また次回。

ではでは。







☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。