美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

女性の副業チャットレディとは

ここでは、「女性の副業チャットレディとは」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
女性の副業、チャットレディとは・・・?


最近というか、前からですが、何かと話題になっているのがチャットレディです。

このバイトは基本的に男性のお客さんと自宅のパソコンで電話、
またはチャットなどをを使い会話をするというもので、
簡単、お手軽、高収入というこことで、
割り切ってできる方には、大変人気があります。

高収入と聞くと水商売・アダルトを想像するかも知れませんが、
最近ではノンアダルのサイトもあり、そこまで抵抗も無く働くことができます。

気になる給料ですが、平均時給は3000円前後と言われています。

待機報酬があるサイトもありますが、
基本的には出来高制で1分~円という給料体系のようです。

毎月稼げる目安は、トップクラスの人で100万円以上、
パート的に働いている人でも数万円~数十万円というのが目安のようです。

在宅の仕事としては簡単ですが、
ウェブカメラによる顔出しの有無によりかなり給料も変わってきます。

お仕事を始めるにはそれぞれのサイトから申し込むだけで、
ウェブカメラは貸し出ししてくれる所がほとんどです。
初期費用などは一切いりません。

環境が整ってる方には、簡単高収入の在宅ワークとして、やってみるのもいいかもしれません。


どんな業界もそうですが、チャットレディの業界勢力図も常に変化してます。
チャットレディで稼ぐには、やはり男性会員が多くなければ稼げません。

やたらと高時給で誘うサイトもありますが、
やはり運営会社がきちんとしていて、なおかつ男性会員数が多いところが良いです。

そのため、今回は2009年度のチャット業界のなかでも、
安定した会員数、またしっかりとした運営会社のものだけを紹介します。



・ライブチャット「BB-chat.TV」
大手プロバイダーコンテンツ(livedoor、nifty、so-net、BIGLOBE)提携で、
業界の先駆者的存在で躍進してます。
登録率が非常に高く、安定して稼げます。




・マダムとおしゃべり館
熟女・人妻系ライブチャットで最大手です。
登録女性は30歳~75歳まで主婦や大人の女性が中心に活躍しているのが特徴で、
女性サポート体制もしっかりとしているので、登録後も高い確定率が見込めます。




・ライブチャットマシェリ
大手老舗です。
完全ノンアダルトですが、報酬は高いです。安心して稼げます。
また、24時間サポートなどもあり、安定してます。






☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。