美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

アドセンスで稼ぐテクニック

ここでは、「アドセンスで稼ぐテクニック」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
アドセンスで稼ぐテクニックとは・・・?


今までも何回かアドセンスのテクニック論を書いてきましたが、
今回は今までとは違う、爆発的に稼ぐテクニックを紹介します。

そんなのあるかよって感じですか?
あります。

アドセンスの収入はアクセスに比例します。
ただトラフィックエクスチェンジなどは無意味です。

ただ、安定してアクセスを稼ぐのには時間がかかります。

しかし、単発でも爆発的なアクセスを稼ぐ方法があります。

そう、例えば「時事ネタ」です。

話題のニュースは、検索数が急上昇します。

しかし、「人の噂も七十五日」と同じように、
どんなに話題のネタであっても、1ヵ月ほどで消えてしまいます。

なので、検索エンジンで上位表示される前に消えてしまうのです。
これでは意味がありません。
まぁ、ある程度のアクセスは稼げますが・・・。
ニュースを先読みなんてそうできるものではないですよね。

では、何なら読めるか?

「テレビコンテンツ系」や「流行グッズ系」、「若年層の流行りもの」
などです。

例えばテレビ系ならテレビジョンなどの雑誌で想定できます。

また若年層の流行りものなどは、
メディアに取り上げられるまでにかなり時間がかかります。
なので、その世代に直接聞くなり、雑誌などを読むなりして、
流行りそうなものをピックアップして待ち受ける。


アドセンスで一時的な報酬を稼ぐポイントは、情報の先取りなんです。

将来性のあるキーワード探し、
ようは賭けです。

なので、ある程度余裕がある人に向いてるかもしれません。
特に特定のコンテンツのサイトではやりにくいので、
時事ネタや日記系のブログを1つ作っておいて、
そこに流行りそうなネタをちりばめておくのが良いかと・・・。


株なんてやってる人にはわかりやすいかもしれません。

イメージとして安いときに買い、高いときに売る。

キーワードも安いときから準備し、高いときに儲ける。


奥が深いですよね。
社会情勢や市場動向を睨んだキーワード選定方法です。

株で言ったらインサイダー取引のようなものです。

しかし、実際は株同様難しいもので、
爆発するには時間がかかるものもありますし、
不発に終わることだってあります。


しかし、マイナーなキーワードを準備しておき、
検索上位に出る状態でテレビなどで放送された時には、
万単位のアクセスがとれます。

そうです。
早めに仕掛けるんです。
そしておこぼれを狙うんです。

いずれにしても、短命のキーワードですから、
初心者の方は、参考程度に・・・。

このやり方はあくまで賭けなんで・・・。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。