美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

せどりで副業とは

ここでは、「せどりで副業とは」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
せどりって何でしょう?

副業に興味のある方はたまに見かけると思いますが、
そうでない方はあまり聞かない言葉です。

簡単に説明すると、古本屋さんなどから安く本を仕入れ、
それを高く転売することです。

本の背表紙を見て本を選ぶことからこう背取りと呼ばれるようになったとか・・・。

ようするに古本の転売屋ってことです。

はたして儲かるのか?

安く仕入れて高く売る。
商売の基本です。
しかし、それが素人にできるのか?
仕入れるわけですからリスクも高いです。
個人的にはあまりお勧めできません。
もしも売れなかった場合は在庫が膨らむし、
投資費用もばかになりません。

書籍の知識や目利きができる人、
またはある程度生活に余裕のある人向けの副業だと思います。

しかしまじめにやれば稼げるのは事実です。

まずアマゾンなどで中古価格や人気ランキングを調べ、
ブックオフなどでセール対象や差額が大きいものを買います。
そしてアマゾンなどで売りに出す。

結構テマヒマかかります。

しかし、実際にせどりだけで食っている人もいますし、
経験を積めばかなり稼げるようです。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。