美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

アフィリエイトで稼ぐ方法

ここでは、「アフィリエイトで稼ぐ方法」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
アフィリエイトの始め方やノウハウはたくさんあります。

おそらく今このサイトを見てる人も、
アフィリエイトのはじめ方やノウハウを勉強しようとしてるはずです。

しかし、どんなにネットサーフィンをしても、
本当の稼ぎ方はほとんど紹介されていません。

何故なら本当に稼げるノウハウ=キーワードだからです。

このキーワードを紹介してしまったら、
競合が増えるだけで紹介した人には何らメリットがないからです。

この稼げる「キーワード」探しが、アフィリエイトの一番重要な部分なんです。

SEOや専門知識なんて、我々素人には関係ないんです。

もちろん気休め程度の効果はありますが、
実際に私がやっているのは、
検索エンジンへのサイトマップ登録くらいです。


と、前おきはさておいて、
今回は稼ぐためのテクニックを紹介しちゃいます。

どーせこの記事を読む人は月に100人もいないと思うで・・・。

とりあえずまったく稼げてない方は実践してください。
そして稼ぐ感覚を覚えてください。

では。

皆さんアドセンスは使えますね?
まだの人は早くアカウントとってください。

次にASP。
A8とバリューコマースでとりあえずは十分です。

A8.net

バリューコマース

ちゃんと私のサイト経由で登録してくださいね(笑)。
慈善事業じゃないんで・・・。

ブログはやっぱりFC2が一番です。


【FC2BLOG 無料・容量1GBの簡単ブログ】


もちろんネットバンクの口座は持っていますね?
もってない方はこちらから→住信SBIネット銀行

さて、では新しいブログを作りましょう。

まずキーワードですね。

今回のターゲットは
・老後、定年、シニア
などでいきましょう。

イメージが湧いてきませんか?

例えば、
「老後の生活」「定年後の就職」「老後の楽しみ」・・・・・。
いくらでも思いつきます。

ためしに検索してみてください。
アフィリエイターのサイトがいっぱいでてきます。
中にはわたしのも・・・・。

しかしこれでは芸がありません。

さらに深く掘り下げます。

例えばアドセンス単価の高いもの、簡単な資料請求で報酬が高いもの。
まず思いつくのは「保険」「金融」「就職」などです。

なのでサイトの内容は「老後の保険」「老後の生活」「定年後の就職」
など、稼ぎやすいものにします。

しかし、このビックキーワードを含めてしまうと、
強豪が多いので勝てません。

違うキーワードで誘導するんです。

それは自分で考えてみましょう。

きっと思いつきます。


キーワード(タイトル)が決まったら早速ブログを作ります。

デザインはすっきりしてわかりやすいものが良いです。

高齢者向けのサイトなので、文字も大きくしましょう。

そして要所にアドセンス。

ASPは「保険の見積もり」「保険の資料請求」「再就職」「老後の出会い」
「老後の起業」「老後の資産運用」
など高単価なものを探し、誘導していきます。

アクセスアップの対策はとりあえずサイトマップの登録と、
メタタグ、ランキングくらいでOKです。
リンクも重要ですが、まずはサイトをある程度育ててから、
優良なサイトへのリンクをお願いしましょう。

自動リンクなどは、粗悪なサイトばかりなので逆効果ですよ。


ある程度出来上がったら、今度は日々更新です。
内容は、
・高齢者向けお勧め情報
・時事ネタ(ある程度の関連付けは必要)
・日記(ある程度の関連付けは必要)
などで、とにかく最初の一か月くらいは毎日3回くらい更新しましょう。

記事数が100位になれば、アクセスも安定するはずです。
そうしたら週一くらいの更新でも良いです。

ASPの単価はどれも高いはず(1000円~10,000円位)なので、
うまく運営できればかなり稼げるはずです。

目標は三か月後に月50,000円位で設定しましょう。
十分可能な数字です。

ノウハウがわかってきたら、徐々にサイトを増やして行きましょう。
急に増やすと管理ができなくなるので、
月にひとつくらいのペースが良いと思います。

稼げそうなキーワードを思いついたら、
とりあえずメモ。

そして下調べをし、大まかなサイト構成を考え、ASPのチェック、競合サイト、
これらのことを考慮して作成していきましょう。

いきあたりばったりのサイトじゃ稼げませんから・・・。

では。


絶対稼げるアフィリエイト戦略①へ




☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。