美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

在宅ワークとは

ここでは、「在宅ワークとは」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
在宅ワークって何でしょう?

勘違いしてる方が非常に多いので、ちょっとまとめてみます。


まず現在の在宅ワークはざっくり分けて5種類に分けられると思います。

①バイト
②業務受託
③サイト運営
④ポイント
⑤情報起業

詳しく解説します。


①バイト系→チャットレディ、チャットボーイ、出会い系のサクラ

これはその名の通りバイトです。
上記のようなサイト運営会社に登録し、時間給や出来高で給料をもらいます。
または、ポイント制のところもあります。
専門スキルは必要とせず(会話能力は必要)、
抵抗さえなければ、まさに誰でも気軽に始められます。



②業務委託→データ入力、デザイン、プログラム

これが皆さん勘違いしてるところ。
特に社会経験の少ない方。

これらの仕事を受けるには、基本はコネ。
もしくは自力で企業に営業をし、専門的なスキルや実績、人間性を売り込み、
業務を受託する。
もちろん個人事業主として、企業と業務委託契約をするので、
責任も重大です。

しかし、何を勘違いしているのか、
これらをとあるサイトに登録してお金を払えば、
高額な報酬の仕事が貰える、
などとぶっ飛んだ甘い考えをする方がいるんです。

この世の中に、
何故あえて見ず知らずの素人に大事な仕事を委託するのか?
何故高額な報酬を与えるのか?
普通に考えればわかるはずです。

これって詐欺?
って感じで。

なので専門スキルのない方はあきらめてください。



③サイト運営→アフィリエイトやドロップシッピング

私も実践しており、このサイトのメインテーマです。
無料でも始められるため参入しやすいのですが、
実際に稼げてるのは全体の1割未満という厳しい現状があります。

しかしこの数字も、
上記の②と同じで、甘い考えの方がほとんどだからです。

そういう方たちは仕事ではなく、
ただ楽して楽しく儲けたい、なんて思ってるから稼げないだけで、
真剣に取り組めばある程度の成果は誰にでもでます。

実際の仕事と同じなんです。
できるやつはどこに行ってもできるんです。
そしてできないやつ(やる気がないヤツ)はどこに行ってもできないんです。

ネットビジネスもそうです。
アフィリで稼げる人は、ドロップシッピングやオークションをやっても稼げるんです。


④ポイント→ポイントサイト、アンケート、ゲーム、懸賞

厳密にいえばこれらは「ワーク」ではないです。

ただの遊びです。

そしてちょこっとお小遣稼ぎができる程度のものです。
真剣にやっても~万単位は不可能です。

ただ、これらのシステムはアフィリエイトと同じなので、
ネットでビジネスをするのなら、勉強にもなるので良いと思います。

てか、実際簡単に月2,000円はいくので、
ワンコイン亭主の味方?であることは間違いないです。


⑤情報起業

もともとは「起業」なんて言葉の通り、
優良な情報、たとえば専門職の人しか知らない裏事情や、ノウハウなど、
こういった情報を売るというものでした。

ネットの普及により、わざわざ出版しなくとも良いので、
個人で情報の売買ができるようになったからです。

しかし、近年ではそのほとんどがアフィリエイトとなっており、
その内容も99%が詐欺とされています。

内容そのものが違法だったり、
二重価格、誇大広告といった違法な手段を平気で使っているので、
いかに情報商材がグレーなものかがわかります。

ねずみ講→犯罪
マルチ(ネットワークビジネス)→グレーゾーン

と同じです。
今はグレーですが、これだけ被害が出ているので、
いずれ規制の対象となるでしょう。

いかに良い情報を持っていたとしても、
日本では業界そのものが詐欺という認識を持ってしまっているので、
なんとも嘆かわしいものです。

なのでお勧めしません。



ざっと分けると以上5つになると思います。

どうでしょう?

簡単にお金は稼げないんです。

楽して稼ぎたいのはみんな同じです。

しかし、楽して稼げないのもみんな同じです。

頑張るしかないんです。

ネットで稼ぐのは、普通に就職して稼ぐよりずっと難しいことなんです。

時間給ではなく、自分の実力のみで稼ぐってことですから・・・。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。