美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

マイクロアドとは

ここでは、「マイクロアドとは」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
クリック課金型ASPマイクロアド
マイクロアドBTパートナー

アドセンスVSマイクロアドVS楽天ぴたっとアド

今回はマイクロアドの詳細を説明します。

マイクロアドとはサイバーエージェントの関連会社、
株式会社マイクロアドが運営するコンテンツ連動型広告です。

クリック単価はアドセンスの次に高く、
ポストアドセンスの筆頭といえます。

最大の特徴は、行動ターゲティング広告、リターゲティング広告、
エリアターゲティング広告などの広告を見る人が関心を持っていそうな広告を配信するという点です。

アドセンスはコンテンツマッチ、楽天ぴたっとアドは行動ターゲティングですよね。

しかし、検証結果としては、
やはり楽天ぴたっとアドのような行動ターゲティング型に近いと感じます。

全体的に見ると、やはりアドセンスには勝てませんが、
楽天ぴたっとアドと互角かそれ以上です。

またもう一つの特徴として、サイトランクというシステムがあります。
これにより同じ広告でも掲載者によってクリック単価が違います。
サイトランクが上昇すると最大で通常の4倍のクリック単価になります。
なので、ワンクリック100円越えもあるとか・・。


報酬は1円から受け取ることができ、電子マネーやポイント交換だと手数料はかかりません。

また、複数のサイトを追加するときに申請をする必要はなく、
いくつでもサイトを追加することができます。

レポート機能もまぁまぁの使い勝手で、これといった非はありません。


以上の事から、ある程度良いサイトを持っていて、
ランクもすぐにあげられる自信がある方は、
楽天ぴたっとアドよりもマイクロアドの方が良いかもしれません。

マイクロアドBTパートナー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


また、現在アドセンスをメインで使っているかたも、
絶対に他のクリック課金型の広告も使っておくことをお勧めします。

何度も言いますが、グーグルは突然アカウント停止をやります。

そうなったときには貯まっていた報酬もパアになり、
かなりやる気を奪われます。

なので、マイクロアドにせよ楽天ぴたっとアドにせよ、
今のうちから慣れておくべきです。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。