美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

ポイントサイトを始める前に

ここでは、「ポイントサイトを始める前に」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
近年、アメリカのサブプライムローンに端を発した金融危機で、貧富の二極化が進み、益々その状況が顕著になってきています。こんな時こそすこしでも収入を増やしたいと思うのは世の常でしょう。

ネットを使った在宅での副業、副収入はサラリーマンや専業主婦のお小遣い稼ぎから、月100万以上稼ぐことも可能なであり、なおかつここではノーリスクのものだけを紹介していきます。

初心者から上級者までできる様々なお金儲けがあります。どれも有名なものばかりで、多くの人が取り組んでいますから安心して始められます。自分に合ったお小遣い稼ぎを探してみてください。


まずはじめに、これから紹介していくお小遣い稼ぎに、最低限必要な準備があります。


①フリーメールアドレス
 ポイントサイトやアンケー、アフィリエイトなど、ネットで稼ぐには様々なサイトに登録しなければなりません。
 そのため、日々届くメールの量はかなりのものになります。メインで使っているアドレスとは別に
 二つくらいはフリーアドレスを持ち、使い分けた方が良いと思います。
 お勧めはやはり「YAHOO]です。
 フリーアドレスでの登録は不可のサイトもありますが、ヤフーならOKというところもあるためです。
 まずはフリーメールアドレスを取得してください。


②ネットバンク 
 ポイントの換金や振込を、ネットバンクのみに指定しているサイトが多いです。
 また、手数料の関係でもネットバンクの方がお得です。
 口座開設は無料なので(あたりまえですが)、悩んでいる方もすぐに開設した方が良いです。
 振込口座がサイト登録の記入条件に入ってる場合も多いし、開設には1~2週間はかかるので
 とにかくおはやめに。
 
 ・住信SBIネット銀行
機能面では一番だと思います。
株などもできるので、非常に便利です。



次へ
 
 



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。