美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

サラリーマンの副業

ここでは、「サラリーマンの副業」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
サラリーマンの副業について

みなさん、副業ってどう思いますか?

あんまり良いイメージってないですよね?

副業をする理由って、

・本業の給与が少ないから
・将来が不安だから
・残業が減り時間が空いたから

などの、どちらかというとネガティブなイメージです。

また、

・副業する時間があるなら、本業で成果をだせ
・副業なんかしてるから仕事で成果がでないんだ
・本業で稼げないやつが副業で成功するはずがない

なんて、上司に言われちゃいそうです。


しかし、副業って本業とは違う目的、生きがい、楽しさを見出せる仕事でもあると思うんです。

また、本業では充分に能力を発揮できない人や、
向いてないんではないか?なんて悩んでいる方も、
副業で新しい自分の可能性を発見できることだってあります。

嫌になったらすぐに辞めることもできるので、
副業では徹底的に理想を追い求めるってのも面白いです。


では次に、サラリーマン副業の選び方についてを考えてみましょう。

まずは、自由な時間を設定できる、
そして、身体への負担が少ない。

これが絶対条件だと思います。

本業に支障が出ては元も子もありませんから。


そういった条件からすると、やはりネットで副業が良いと思います。

ネットでの副業は、基本的にメールのやり取りだけで仕事が完結します。
自宅でリラックスしながらの仕事はストレスや疲労も少ないです。
また、完全な成果報酬型なので時間に拘束されることありません。
全ては自分自身なんです。

ネットでの副業といってもたくさんあり、
・アフィリエイト
・オークション
・ドロップシッピング
・ブログライター
・せどり
・情報起業
・Webライター
などなど・・・。

また、これらは1つだけに限定する必要がなく、
複数を同時に進行できるのも特徴です。
これらは自分の興味や趣味を副業に反映しやすく、
そういった意味でも続けやすいんです。


こういったことから、
副業は時間を自由に設定でき、
本業に差し支えのない程度に、
金銭的なリスクが少なく、
楽しくて飽きないものを探しましょう。


お金が全ての世の中だとは思ってませんが、
実際にお金が足りなくなると心に余裕がなくなるのも事実です。

現況の給与に、プラス5万円増えたら、生活はだいぶ変わります。

住宅費も苦にならず、外食もできますし、
昼食代をケチることもなくなり、飲み会にも気軽に参加できます。

趣味も増え、海外旅行もいけます。
将来のために貯蓄をすれば、精神的な不安も解消され、
ストレスも和らぎます。

月収を5万円以上増やすには、
本業では何年かかるかわかりません。

しかし副業ならそれが可能なんです。


また、リスクの分散という意味でも有効です。

会社の倒産やリストラなどにあったとき、
副業の収入は大変貴重な収入源になるんです。


ずっと本業で安定した生活ができるというのは幻想となった時代です。

今は平気という方も、副業を考えておいても良いのではないかと思います。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。