FC2ブログ
美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

サラリーマンの副業増加

ここでは、「サラリーマンの副業増加」 に関する記事を紹介しています。
先日WBSにて、
サラリーマンの副業が増加してるってニュースをやってました。

そんな中でアフィリエイトもちょっとだけ紹介?されてました。

副業アフィリエイトで成功した青年が、会社を辞めて副業サイトを立ち上げ、
サラリーマン時代の約倍の収入になったって話です。

私もいずれは・・・。

なんてあんま思ってないんですけどね、実際。


私も良く言ってますが、
副業はあくまで副業。
本業に支障がきたすならやめなさい、って昨日も言ってました。

特にガテン系はNGですって。

理由は疲れるから。

って言われてもねぇ。

実際お金がなくてどうしようもないから副業を始める人が増えてるわけですし。
てか、会社自身が自分のところで生活できるくらいの給料も払えないから、
副業OKって感じなわけで・・・。

なんかフザケテルなぁって思いました。

ますます企業への忠誠心とかは薄れていくでしょうね。

サラリーマンは厳しいです。

ちなみに私は名ばかりの役員なんで、
サラリーマンじゃないんですけどね。


このブログではアフィリエイト中心の副業を紹介してるんですけど、
やっぱりせっぱつまった人にはお勧めできないです。

収入が確定できないので・・・。

なので、ある程度余裕のある主婦の方に向いてると思います。

特にブログランキングなんかだと、
普通の日記や、ペット、子供、などのサイトが上位にいますよね。

そこにちょこっとアフィリを混ぜればかなり稼げるんで・・・。

ちなみこのサイトみたいなのはあまり稼げませんよ。
独自性がないし、固定客もつきにくい、同一内容の競合が多すぎる、
などなど、アフィリ向きではないんです。

なんとなく記録的なものも含めて、このサイトはやってるって感じなんです。

稼ぐなら、とにかくニッチなものが良いです。

日々キーワード探しです。

では・・・。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
サラリーマンは副業するべきです。会社に依存するのは危険では無いでしょうか?会社に対して忠誠心が過大な方は注意が必要は無いでしょうか?
また訪問します^^

応援!!
2009/03/21(土) 21:37 | URL | サラリーマンの副業生活(けいすけ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buddha108.blog65.fc2.com/tb.php/104-57f90f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック