FC2ブログ
美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

ブログアアフィリエイト考察⑥

ここでは、「ブログアアフィリエイト考察⑥」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
副業アフィリエイトをやっている以上、モバイルサイトを放っておくことはできません。

なぜならモバイルサイト市場は伸び続けてるからです。
モバイル版の検索エンジンも頭が良くなり、PCに近づきつつあると聞きます。
モバイル版AdSenseなども登場し、マーケットも広がっています。


しかし私は今だに手を出していません。


何故か?


面倒くさいからってのもあります。

私はPC初心者なので、
モバイルサイトに新規参入するにはまた勉強が必要です。
PCですら良くわからず、現在も試行錯誤で運営しており、
収入、アクセスなどもあがり、
何となくコツをつかめてきたのが現状です。


しかし、この他にも大きな理由があります。


それは、モバイルサイトはいずれ消える運命だと思っているからです。
それも近いうちに・・・。

的外れだったらごめんなさい。

でも現実的に考えれば、やはり消えると思います。

何故なら、PCビューア対応でPCサイトが見れるようになりました。
通信スピードも日々速くなり、スペックも向上し続けています。
i-Phoneなどは画面も大きくPCサイトを標準で見れます。

流れ的には携帯電話そのものがPCに進化する方向なんです。

違いますか?
まぁ、初心者の意見ってことで勘弁してください。


現状を見ている限りでは、
モバイルサイトは充分に利益を得ることは可能だろうし、
アドセンスなどではむしろモバイルサイトの方が稼げるかもしれません。

しかし、先ほども言ったとおり、私は初心者です。
モバイルサイトで稼ぐノウハウを身に着けるより、
PCサイトでの稼ぎ方を全力で身につける方が将来につながると信じているんです。

ビジネスチャンスを逃がしてるって言われればその通りかもしれませんが、
新規参入組としては、やはりPCサイトが王道だと思います。


てか、実際はモバイルサイトもやってみたいけど、
難しそうなので敬遠してるだけの気もしますが・・・。


そんな負け犬の遠吠え的な記事でした・・・。


アフィリエイト考察⑦



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buddha108.blog65.fc2.com/tb.php/107-55aa5dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。