FC2ブログ
美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

ポイントサイトは稼げるのか?

ここでは、「ポイントサイトは稼げるのか?」 に関する記事を紹介しています。
ポイントサイトは本当に稼げるのか?

最近ネットサーフィンをしていると、いたるところでポイントサイトの勧誘があります。
月~千から~万円を楽に稼げるって感じでです。

ほんとに稼げるのでしょうか?

ではまずポイントサイトとは何か?

ポイントサイトとは、メールを読んだり広告をクリックしたりゲームに参加することでポイントがもらえて、貯まったポイントを現金に換金することができるサービスのことです。

ネットビジネスをやっている人ならわかりますよね。

ようはアフィリエイトです。

ポイントサイトを運営してる会社がアフィリエイトをやっていて、
その報酬のいくらかをポイントとしてユーザーに還元する仕組みです。

しかし、最近は少し?いや、だいぶ趣旨がずれてるように思います。

おそらく私の主観ですが、
現況のようなポイントサイトの役割はもはや限界にきているため、
近い将来なくなると思います。

何がずれているのか?

そもそもポイントサイトに広告を出している企業は、
自社の商品を販売するため、または会員などを確保するために広告を掲載し、
その対価をポイントサイトに支払います。

しかし、実際にポイントサイトを利用するユーザーは、
99%がポイン目的であり、主に無料会員登録をするかティア(子会員)狙いです。

そのため、広告を掲載した企業の思惑とはかけ離れた、
非常に質の悪い客しか集まらないんです。

よって、最近ではポイントサイトに広告を掲載しても、
費用対効果は低いという傾向になってきてます。

まぁ、当然と言っちゃぁ、当然です。

現在アフィリエイトをやってる人は良くわかると思いますが、
ポイントサイトは不可ってとこ多いですよね。
そういうことです。


では、実際にポイントサイトは稼げるのか?

普通の人は難しいです。

よく情報商材などで、即日50,000円ゲット!
みたいなの良く見ますよね。
これもポイントサイトです。

まずポイントサイトに登録し、そのサイトの無料会員登録などをすべて申し込む、
といった内容です。

たしかに50,000円位いくかもしれません。

しかし、それをするにはまず、
クレジットカード作りまくり、金融機関や保険会社に見積もりしまくり、って感じです。
電話ラッシュ&郵便ラッシュです。

普通の家庭でやるにはチョット抵抗ありますよね。

てかこれをやるくらいなら、自分でブログを作って、
自己アフィリやった方が断然お得です。

なんせ中間マージンが取られないので。

その他に良くやるのはポイントサイトなどの無料会員登録ですけど、
これも自己アフィリOKなものばかりなので、ブログ使った方が稼げます。

ではやはりポイントサイトは稼げないのか?

500円~2000円程度なら毎月確実に稼げます。

特にアンケート系のポイントサイトがお勧めです。
毎日アンケートが3件くらいは届くので、
コツコツやってればすぐに500円はいきます。
これを2~3件やってれば月に1000~2000円はいきます。

そしてそれが限界です。

万単位で稼ぐのは無謀です。
違う道を考えるべきです。

とは言っても、1000円~2000円だって貰えるものは貰いたいですよね。

ということで
お勧めポイントサイト2009年版です。

また、よくこのようなポイントサイトのことを、
「在宅ワーク」「在宅副業」「在宅バイト」などという人がいますが、
そういったものではないです。

ここら辺を勘違いしていると詐欺にあいますので注意してください。


安全な在宅ワーク



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buddha108.blog65.fc2.com/tb.php/108-b00f409f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック