美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

副業、バイト、正社員

ここでは、「副業、バイト、正社員」 に関する記事を紹介しています。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
現在の私は、
本業(不動産)+副業(アフィリ、自販機)+バイト(ポスティング、看板もち)
って感じです。

ちなみに本業の不動産は地獄のような不況により、
基本給0のフルコミ(完全歩合)です。

そろそろ潮時かも・・・。

少し疲れました。

なんとか生活ができるくらいの収入はありますが、
基本的に不安定です。

休みも取らず、心身ともに疲れてます。

そんなこんなで先日ハローワークにいってみました。

世の中の求人状況を見るためです。

ものすごい混んでました。

いやぁ、厳しいですね。

条件の良い求人はなかったです。

しかし、色々と考えましたが、
やはり固定給があるサラリーマンが一番楽なんです。

今まで完全実力主義の中で育ってきたので、
成果が上がらなくても給料がもらえるなんて、
すばらしい、と思うんです。

たとえ固定20~30万位の安月給だとしても、
私にはこの「アフィリエイト」があるんです。

給与の半分位は自動的に入ってくるんです。

なので、やはり最強パターンは、
本業(固定給)+副業(アフィリ)
だと強く感じる今日この頃なんです。

というわけで、
本格的に就職活動を始めます。

何年ぶりかの履歴書、職務経歴書を書き、
久しぶりのネクタイを締め、
髭を剃り、
普通のサラリーマンに戻ります。

今は俗にいう「不動産ブローカー」みたいなもんなんで・・。

でも不動産の求人はほんとに給料安いんですよ。
しかも休みは基本週1。

まぁ、百年に一度の大不況なんて言われてますから、
贅沢は言えません。

頑張ります。




☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buddha108.blog65.fc2.com/tb.php/128-4a010dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
