FC2ブログ
美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

サラリーマンに最適な副業とは?

ここでは、「サラリーマンに最適な副業とは?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
サラリーマンに向いている副業ってなんでしょうか?

ますます不況が加速するなか、
サラリーマンの副業も増加してます。

給与カットや、リストラ・倒産の不安、
または本業の給料を貰っていてもその収入に満足できない方、
いろいろいると思います。

しかし、学校を卒業し、そのままサラリーマンになった方の中には、
世の中にはどのような副業があるのかを理解してない方も多いです。

そのため詐欺が流行ってるんです。

ではどのような副業がサラリーマンに向いているのか?

私が思うには、副業ではアルバイトのような労働ではなく、
気分転換になり、なおかつ本業に影響を与えない仕事が良いと思います。

本業のノウハウを使った副業は、もはや副業で無くなってしまうし、
かといって肉体系のバイトは疲労から本業に支障がでかねません。


なので、私はネットを使った副業、特にアフィリエイトをお勧めしてます。

ネットでの副業の一番のメリットは、成功すれば働かずに収入を得る「不労所得」が可能なんです。

私がお勧めしているアフィリエイトも半不労所得と言えます。
1度サイトを作り込めば(3か月くらい)、
あとは週一程度の少しのメンテナンスで月々収入が得られます。

サラリーマンとして働いている間にも、
アフィリエイトを行っているサイトは勝手に稼いでくれます。

これこそが理想的な副収入だと思うんです。

私は本業が不動産のため、
上記で説明したようなアフィリエイトサイトを利回りの資産として考えています。
ようするにアパート経営やマンション投資の物件のようにです。

そういった資産を自分で作ることができる。
ここにすごく魅力を感じるんです。

例えば月1万円を安定して稼ぎだすサイトを作成します。
月1万円位のサイトなら、初心者でも3か月あれば作れるはずです。
月1万円なので、年12万です。
不動産の場合は利回り10%前後を基準と考えますが、
ネットは不確定要素が強いので、2年で元を取れる数字、ようするに50%と考えてます。
なので、年12万稼ぐサイトの価値は、倍の24万円の価値があると思うんです。
もちろんレベルの高いサイトは利回り20~30%として捉えて良いのでしょうが・・。

上記の事から、3か月かけて作ったサイトの価値は24万。
ようするに、月8万円分の仕事をしたと言えるんです。

もちろん維持管理は必要ですが、それはアパート経営も同じです。


まぁ、これはあくまで私個人の考えなんで、参考程度に。

でも、こういった考えを持っていると、モチベーションがあがりますよ。

昼間はサラリーマンとして働き、
帰宅後に簡単なメンテナンス、
休日に作りこみ。

もちろん初心者が副業として始めるわけなので、
月に~十万も稼ぐことは難しいです。

しかし、先ほども言ったとおり、サイト運営は利回り物件と似た性質を持っているんです。
すぐには稼げなくとも、続けていればその収益は徐々に上がっていくんです。

ただ一点、注意があります。

お金がすぐに必要な方は止めましょう。
アルバイトするなり、就職するなりして、
副業として始めるべきです。

すぐに収入にはならず、また日々の努力が必要なため、
結局長続きせず、まったく稼げないで終わる人の方が圧倒的に多いんです。

副業はあくまで副業です。

副業が失敗して生活ができなくなるようなら、
最初から違うものを考えるべきです。

なので、私はサラリーマンや主婦の方が、アフィリエイトに向いていると思うんです。


アフィリエイト収入が現金になるまで



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buddha108.blog65.fc2.com/tb.php/134-d94415d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。