FC2ブログ
美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

アフィリエイト収入が現金になる過程

ここでは、「アフィリエイト収入が現金になる過程」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
アフィリエイト収入が現金になるまでの過程・・・。

ちまたで話題?のアフィリエイトですが、
どうも最近は少し勘違いをしている人が多いように思います。

まず、誇大広告というか、何と言うか・・・。
誰でも簡単、億万長者、不労所得、月~百万。
みたいな宣伝が多すぎるのいけないんだと思います。

そんなに花々しい世界ではないです。
もっと地味な業界なんです。

というのも、ネットは決して特別な商売じゃないんす。
ここを勘違いしている人が多いんです。


ようするに、サイトはお店、アフィリエイトは広告、
これだけです。

現実の商売となんら変わりません。

あくまでネットは媒体に過ぎないんです。

そして、キャッシュフローも同じです。

アフィリエイトなどで商品が売れたら、
すぐに収入につながるイ1メージを持っている方が多いようですが、
実際は違います。
かなりのタイムラグがあります。

例えば、FPによる保険の無料見直しができる広告があります。
報酬の発生条件は、実際にお客とFPとの面談が行われたら、
5000円もらえます。

お客が1月1日に広告をクリックしたとします。
まずここでいきなり申込はせず、一旦保留する人も多いです。
その1週間後、1月8日に再び閲覧し、申込をしたとします。

FPの都合などもあるためその2週間後、1月22日に面談の予約がとれました。

予約通り面談が終わり、その会社(広告主)が情報をまとめます。
会社の規模にもよりますが、ここでも最低10日位はかかります。
日付は2月2日。ここまでに1か月です。

次にその広告主から、自分が提携しているASPへの報告を行います。
広告主にもよりますが、基本的に月締めが多いために、
2月末日の承認となります。

承認された報酬は翌々月の15日が多いので、
実際の入金は4月15日となります。

いかがでしょうか?

実にクリックされてから、入金に至るまでに4か月半もかかりました。
実際こんなもんです。
早くて3か月くらいでしょうか?

このようにネット上での商売といっても、
実際には現実の商売が元になっているため、
あくまでもインターネットを介しているだけなんです。

さらにサイトを作成する時間、集客できるまでの時間、
商品が売れるようになる時間を考えると、相当な時間がかかります。

だから、あくまで副業なんです。

私がアフィリエイトを副業と考えるのはここなんです。

クリックされてから入金までの時間が何か月もかかるということは、
その間に何らかのトラブルが起こり、
収入にならないことも起こりうるんです。

どんな商売でも言えることですが、
入金するまでは収入じゃないんです。

ただの予定なんです。

なので、アフィリエイトは非常に根気と忍耐がいるビジネスなんです。

ちまたで言うような派手なビジネスではないんです。


アクセス解析は必要か



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
同じアフィリエイト業界のものとして応援しています。今後ともよろしくお願いします。

私はアフィリエイトツールを提供しています。
ショッピングサイトのレンタルお無料ローテーションバナーツールです。よかったら使用してみてください。
2009/04/14(火) 20:36 | URL | minTool #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buddha108.blog65.fc2.com/tb.php/135-6bc7bb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。