FC2ブログ
美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

サラリーマンの副業にお勧めのアフィリエイト

ここでは、「サラリーマンの副業にお勧めのアフィリエイト」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
サラリーマンの副業にはやはりアフィリエイトだと思います。

最近転職しまして、ますますそう思うようになりました。

なぜなら、アフィリエイトはある程度形を作ってしまえば、
その後はほぼ不労所得となるからです。

今月の初めから転職しまして、
前職とは比べ物にならないほど忙しくなり、
アフィリエイトにかける時間が激減しました。

しかし、アクセス数は下がるどころか上がっており、
また、アフィリエイト収入もおちませんでした。

これぞ不労所得ってやつです。

もちろんここまでアフィリエイトブログを育てるのには、
そこそこの努力はしました。

でも、それも仕事をしながらの副業として、
期間はわずか4か月です。

ブログ数は10個ですが、
実際に稼ぎが安定してるのは半分です。

一つのブログが一日平均100円稼いでくれるだけでも、
10個ブログがあれば、月に30,000円になるんです。

サラリーマンが給料を30,000円上げるのはそれなりに難しいです。

しかし、アフィリエイトなら、
副業でも4か月で30,000円の収入が入るようになるんです。

もちろん本職の忙しさにもよるでしょうが。

実際、転職先は半端なく忙しいので、
しばらくは今までのようにアフィリブログを組み立てていくのは難しく、
基本は簡単なメンテナンス程度になると思います。

しかし、それでも普通のサラリーマン小遣い以上は軽く稼げるので、
やはりアフィリエイトはサラリーマンの最強の副業だと思います。

特に外回りの営業マンなんかは、
たまに満喫とかでさぼりますよね?

その時に簡単な日記などでも良いから更新できます。

疲れてるし、
忙しいからできない、
なんて人には向いていませんが、
無駄にTV何かを見てる時間があったら、
できるはずです。

難しいのは最初だけです。

3か月続ければきっと稼げるようになります。

ぜひ、副業にはアフィリエイトをお勧めします。




☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buddha108.blog65.fc2.com/tb.php/149-4ad91be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。