美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

任売屋へ転職して

ここでは、「任売屋へ転職して」 に関する記事を紹介しています。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
任意売却、略してニンバイ。

不動産不況とともに、私も仕事が激減したため、
任意売却専門の会社へ転職してから、はや数ヶ月。

ぜんぜんブログの更新ができてません。

一時はブログだけでも食べていけるんじゃないかとも思ったほどですが、
やはり完全放置すると収入もそれにともない減ってしまいました。

まぁ、当然なんですけどね。

それでもまぁ、完全に一ヶ月以上放置しといてもお小遣い程度は稼げてるので、
やはり副業系サイトを暇なときに作っておいて良かったと改めて感じてます。


しかし、今私が在籍している任意売却業界は非常に忙しいです。

こんな時期ですしね。

さらに夏のボーナスが減り、
住宅ローンが滞納し、
競売OR任意売却、
こういう流れが加速していくので、
さらに私も忙しくなります。

ほぼ毎日が終電コース、
休みは取れて月2回くらい、
それでいてそこまでは稼げない。

でも、今の時期、不動産業界でこんだけ忙しく、
さらに給料もしっかり払われる会社なんてそうないですから・・・。

なにより面白い。

かなり仕事にはまってます。

そんなこんなで、ブログはおざなりです。

給料は前職の半分ぐらいになってしまったので、
ブログや副業で補いたいのは山々なんですが、
ほんとに時間がなくて・・・。

このままいくと夏休みもなさそうですし。

しかし、私はあきらめません。

副業のみで50万以上、それも放置して稼げるようにしたいんです。

何年かかることやら・・・・。

頑張ります。




☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/16(日) 00:37 | | #[ 編集]
> chararinさん
> はじめまして!
> sesamiです。
>
> はじめてコメント致します。
> 現在、任売業者に転職を考えています。非常に興味がありますが、未経験からでは厳しいのでしょうか。1ヶ月程度で業務の流れは覚えられると思います。また、収入は額面でとの位でしょうか。
> アドバイス頂けたら幸いです。

遅くなってすいません。

不動産経験者ですか?
金融経験者ですか?
完全な未経験だと厳しいと思います。
債権者との交渉や、債務者との交渉は非常にナーバスであり、
専門知識もかなり必要です。
1ヶ月で流れを覚えるのは不可能かと・・・。
終期公告での飛び込み部隊や、
単なる仲介なら話は別ですが・・・。

収入は手間隙かかる割には少ないです。
ですが、現状の不動産業界事態厳しいので、
それに比べたら良いかと。
2009/09/25(金) 19:11 | URL | chararin #-[ 編集]
chararinさん
はじめまして!
sesamiです。

はじめてコメント致します。
現在、任売業者に転職を考えています。非常に興味がありますが、未経験からでは厳しいのでしょうか。1ヶ月程度で業務の流れは覚えられると思います。また、収入は額面でとの位でしょうか。
アドバイス頂けたら幸いです。
2009/09/22(火) 22:55 | URL | sesami #Gsp6kh4o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buddha108.blog65.fc2.com/tb.php/158-208ee883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みなさん 毎日暑いのにご苦労様です。こう暑いと昼間から冷たいビールでも飲みたくなりますね。でも、こう不景気だとやっぱり財布のひもがゆるくはなりませんねえ。そんなときはこの本でも読んで少しでもお小遣いを稼いでみましょう。簡単にはいかないか...
2009/07/16(木) | 誰でも簡単にお小遣いを稼げるサイト
