FC2ブログ
美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

コスモスイニシアのマンション

ここでは、「コスモスイニシアのマンション」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
不動産業界の倒産はまだまだ続きますね。

先日はサーパスの穴吹工務店が会社更生法の申請をしました。
事実上の倒産です。

私は以前はこういったマンデベで働いていたんですが、
最近は中古マンションの仕入れや販売、任意売却をやっております。

なので、こういったサーパスやコスモ、アゼル、日本綜合地所、
などなど、倒産した会社のマンションを日々扱ってます。

そして先日、
コスモスイニシアの中古マンションを販売しました。

とても良いマンションです。

今年にはいって売ったマンションの中でも、
一番良い、というか個人的に好きなマンションでした。

実際にコスモスイニシアの経営は行き詰まり、
事実上の破綻を迎えましたが、現在は事業再生にむけて頑張っています。

また、もし倒産したとしてもマンション事態には影響はないのですが、
買主さんにとっては不安なんですね。

実際にお客さんもすごく気に入って、
購入を希望されても、
一度帰ってからネットなどで調べ、
倒産していた業者のマンションということを知り、
断る、なんてこともあります。

しかし、当初はしょうがないかなとも思っていましたが、
最近では倒産している業者のマンションが普通になっていまい、
それを気にしていたら、マンション事態が買えなくなってしまいます。

今回私が売った、コスモスイニシアのマンションは、
お客さんに事情を理解してもらいなんとか無事に終わりましたが、
なんとなく後味が悪いといいますか、
いやな世の中だなぁと思いました。

はやく景気が良くなってほしいものですね。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buddha108.blog65.fc2.com/tb.php/191-180711de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。