FC2ブログ
美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

ポイントサイトで月10000円以上稼ぐには

ここでは、「ポイントサイトで月10000円以上稼ぐには」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
相変わらずポイントサイト系、よく見かけますね。

入れ替わり立ち替わりが激しく、おかげで優良サイト、
そうでないサイトの区別がつきやすくなってきたように感じます。

しかし、なんだかんだ言っても、
ポイントサイトはゲーム感覚のお小遣い稼ぎであり、
月に数万稼ぐとか、仕事としてやるというふうにはいきません。

せいぜい月10000円位が限界でしょう。

まあ、一日に何時間もできるなら話は少し違いますが、
だったらほかのことをやったほうがよっぽど稼げます。

ポイントサイトの利点は、とにかく簡単に、あいてる時間を使って、
楽しくお小遣いを稼ぐことにあります。

なので、はなからがっつり稼ぎたい人には向いていません。

ポイントサイトで何万円も稼げる、なんて言って、
ポイントサイトへ勧誘している方は、
ポイントサイトで稼いでいるのではなく、
ティアやアフィリエイトで稼いでいるんです。

または、よく情報商材なんかで数万円を一発で稼ぐ、
なんて方法もよく見ますが、
あれはポイントサイトでクレジットカードとかを全登録する、ってだけです。
そのあとの処理を考えるとあほくさいです。

ということでポイントサイトで稼ぐ方法なんてのは、
左にあるような優良サイトをいくつかしぼって、
コツコツやるしかないんです。

でも、ちんたらやってても月5000円くらいはいくもんなので、
お小遣いとしては良いかもしれません。

でも時給で考えると、
やはり私はアフィリエイトがあお勧めですけどね。

最初にある程度がんばって作りこめば、
あとはたまに記事の更新をするだけで良いんですから。

ではでは。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buddha108.blog65.fc2.com/tb.php/193-ca6ab8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。