FC2ブログ
美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

東京債権回収(サービサー)倒産

ここでは、「東京債権回収(サービサー)倒産」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
東京債権回収が解散ですって。てか倒産・・・。

債権管理回収業を許可されたサービサーでは初の法的整理らしいです。

我々任意売却業者は、日々こういったサービサーの方々と仕事をしてるんですが(というよりは戦いですね)、
なんだか複雑な気分です。

まぁ、こんだけ不良債権が増えれば景気はよくないでしょうが、
それを処理するのがサービサーですからねえ。

まさに、ミイラ取りがミイラになっちゃったって感じですね。

ちなみに私が現在任意売却をやっている物件の抵当権にも、
東京債権回収さんが着いていたんですけど、
この間解散したのを知らずに電話したら、
担当は退職、さらにその債権は売却しましたって言われ、
なんか変な感じだなぁと思っていたら、
すでに解散してたって感じで・・。

こないだの改正貸金業法で、今後も任意売却は増加しますからね。

ほんとに忙しいです。

でも儲からない。

きついです。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buddha108.blog65.fc2.com/tb.php/215-55788f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。