美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

ブログアフィリエイト考察

ここでは、「ブログアフィリエイト考察」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
ブログアフィリエイトについて・・・。


本日はブログアフィリエイトについて考えます。


私のアクセスアップの基本的なスタンスは、以前書いた「ブログアクセスアップ考察」の通り、
記事を書き続ける、ということです。

もちろん、検索エンジンの登録や、簡単なSEO対策、キーワードの選定などには気を使ってます。

しかし、私も含めてですが、とにかく早くアクセスがほしいんですよね。

完全な趣味的なブログで、まったく収入を目的としてない方なら、
アクセスアップにさほどこだわらないでしょうが、
このブログを訪問している皆さんは、何かしらの収入を得たい、
特にネットで稼ぎたい方たちですよね。

もちろん私もです。

ちなみにこのブログでは、稼ぎたいということを前提にしてるので、
そこまで稼ぎに力は入れてません。

本当に稼ぎにいくサイトでは、
もっとうまくやります。

あまりにもガツガツした内容だとみんなひいちゃいますから。


と、少し話がずれました。


まず、アクセスアップですが、
やはり一番は良い記事を書き続ける、これにつきます。

無理やりアクセスを集めたとしても、
その方たちがリピーターになるでしょうか?
利益を落としてくれるでしょうか?
じっくり見てくれるでしょうか?

ちなみにこのブログはありがたいことに、
リピーター率がかなり高いんです。

どうしたらネットで稼げるんだろうか?
どうしたらアクセスアップできるのだろうか?

私は素人ながら、それなりに真面目に考え、それを書いてるつもりです。

これが、とにかく商材を売りつけようと必死になったり、
とにかく稼ぎになるように誘導されたら、
おそらくリピーターは増えないでしょう。

リピーターが増えないということは、
常に単発の客ということであり、
要するに1年後も同じアクセスしかないってことです。
もしくは、1度来たことがある方なら、
すぐに出て行ってしまうということもあります。

これが、週に1人でもリピータを増やすことができれば、
アクセス数は徐々にですが、確実に伸びていきます。


私が勧めるブログアフィリエイトは単発狙いではありません。

もちろんその人のスタイルにもよるので、
今はやりの情報商材などの、単発で荒稼ぎするのも否定はしません。

ただ、私は本業が不動産のためか、
収益を生むサイトを、収益物件(利回り)のようにとらえているんです。

例えば、
1日100円(アドセンスなど)稼げるサイトを作りました。
年収は36,500円ですね。
ということは、
サイトは不動産とは違い不安定な要素も多いので、
およそ20~30%の利回りが妥当と考えます。(不動産なら10%が目安)
だとすると年間36,500円の収益サイトの価値は、
およそ150,000円位と考えられます。

最近サイト売買なども目立ち始めてきましたよね。
その考え方とたぶん同じです。

なので、1か月かけて安定して毎日100円稼げるサイトを1つ作ったとき、
私は150,000円の価値のあるサイトを作ったと考えるのです。


いかがでしょうか?

こう考えるとかなりモチベーションが上がりませんか?

本来収益ものというのは、
かなりの資産がないと買えないものばかりです。

それを無料で、自分の力だけで、しかも簡単に作れるんです。

私はネットビジネスがこんなに面白いものとは思いませんでした。

しかし、やはり面白いと思えることが1番重要なんでしょうね。

では。


アフィリエイト考察



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。