FC2ブログ
美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

ブログアフィリエイト考察

ここでは、「ブログアフィリエイト考察」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



アフィリエイト考察

皆さん稼げてますか?

私は毎月(初めて4か月)収入が倍々で上がってます。

何故皆さんは稼げなくて(もちろん稼いでる人もいるでしょうが・・)、
私は稼げているのか?

おそらくアフィリエイトに取り組む姿勢だと思います。

たまに掲示板などでアフィリエイターの会話を見てますが、
はっきり言って甘いです。
考え方が。
稼げてない方のアフィリエイトは、仕事ではなく遊びなんだと思います。

仕事としてやるからには確実に収益を上げなければなりません。

収益が出なければただの遊びです。

収益サイトに取り組む時間や収入を分析し、時給なども常にチェックしてます。
時給1000円にも満たないのであれば、普通のバイトをするべきですから。

もちろん最初の1か月くらいは遊び感覚になっちゃいますが、
これを仕事としてとらえられるかで、その後が決まると思っています。

皆さん、色々な情報を探そうとして、無駄に何時間もネットサーフィンしてませんか?
その時間がもったいないのです。

その時間も自給に入るんです。

どんどん時給が下がってませんか?

もちろん勉強は必要です。

しかし、普通の会社員のことを考えてください。

仕事中に何時間も勉強しますか?
そんなに研修時間があるんですか?

無いですよね。

基本的に即戦力です。
入社後ろくな研修もなく実践です。

その中で仕事を覚えていくんです。

そして実績が上がらなければ給与は下げられ、
1年もあればクビです。

ご自身と照らし合わせてみてください。

もしあてはまるようなら、撤退すべきです。

時給を調べてみてください。
100円とかになってませんか?

本当に仕事として取り組む覚悟はあるんですか?

情報探しに何時間も使ってませんか?

分析手法も理化できないのに、アクセス解析を何時間も眺めてませんか?

自分のサイトを何時間も眺めてませんか?


この先も続けるのか、撤退するのか考えてみましょう。


アフィリエイトはサラリーマン向き



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ