FC2ブログ
美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

在宅ワーク考察

ここでは、「在宅ワーク考察」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



安全な在宅ワークって何でしょう?

安全な在宅ワークはありますか?
無料でできる在宅ワークはありますか?
初心者でもできる在宅ワークはありますか?
在宅ワークはどのくらい稼げますか?
どこに申し込めば在宅ワークができますか?

などなど、
最近このような質問をよく受けます。

このような質問をしてくる方は、基本的に何か勘違いしてます。

まず、
在宅ワーク=在宅での仕事=バイトではない
さらに、
在宅ワーク=雇用関係ではない=業務委託or自営業

こんな感じです。

なので、ネットで募集はまずありません。

ほぼ詐欺です。

登録やバイトでしたら、チャットレディやメールレディ位でしょうか?


よく皆さんが探しているのはデータ入力などが多いですよね。

しかし、見ず知らずの素人に仕事を任せるメリットってあるんですか?
無いです。
そのような仕事は基本的にコネ、もしくは業務を受託するわけですから、
実績や経験、人間性を企業に売り込まなくてはなりません。

なので、在宅で仕事がしたいのなら、
それ相応のスキルを身に付けてください。


それができないならあきらめましょう。



☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ