FC2ブログ
美容整形
アフィリエイト:副業 :住宅ローン :任意売却 :倒産

任意売却業者の日記

ここでは、「任意売却業者の日記」 に関する記事を紹介しています。
はじめまして。ねっとで副収入50万を企んでいるchararinです。

このブログでは、ネット初心者の私が、副収入で稼いで行く過程、またその方法を紹介していきます。

ポイントサイト、アフィリエイト、メルマガ、アドセンス等、世の中にはたくさんのネット副業があります。

こんな世の中ですから、皆さん興味あると思います。

私がどんどん実践していきますので、稼げると確信したものなどを紹介していきたいと思います。



この不況の中、私が現在メインでやっている任意売却は、
かなり需要高まってます。

正直、かなりしんどいです。

ほんとに、忙しい。

まぁ、この不動産不況ののなかで、こんだけ仕事があるのは幸せなのかもですが・・・。

そしてこういう仕事がら、日々住宅ローンが払えなくなった方や、
破産する方などと会っているんですが、
それがまた、非常に気がめいるんです。

そのほとんどの方は、やはりだらしない人が多いんですが、
中にはほんとうに気の毒な方もいますんで・・・。

そしてなにより、ごみ屋敷状態の家が多いんです。
さらにそういう方達の9割くらいは犬を飼っています。

ゴミと犬の糞尿のハーモニー。

強烈です。

クリーニング業者を使って綺麗にはするんですが、
においはなかなかとれませんので。

そして、休日はオープンハウスをやるので、
1日中そういった家(ほとんどマンション)で過ごすのです。

もちろん冷房なしの部屋ばっかです。

まぁ、相場より安くだせるので売れることは売れるんですが・・・。

基本的に私は仕入れなんで、
販売はピンチヒッター的なんですけどね。

なんというか微妙な気分です。

破産する人と日々接しているので、
思い切った営業ができないんですよね。

最近の不動産の広告とかって、
「頭金0、諸費用0、全額ローン」
見たいな感じですよね。
これがよくないんですよね。

こんなことするから、ほんとに貯金0で家を買いにくる人がいるんですよ。

そりゃ、破産しますわって感じです。

家を買うなら少しお金を貯めて、ローンこととか勉強するべきです。

では。





☆応援お願いします☆
人気ブログランキングへ